本文へ移動する

一体感、コミュニティ、信頼、安心、そして愛情。これからもみんなのユニフォーム的存在でいたいな。

さて。今週も始まりました。そして明日からはマイアミと札幌です。

今回は少人数だからめっちゃみんなと話せそうです。皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますねー!

もちろん今日もこのグラサンかけて出勤だよ!

「 みんなスマホiPhoneなんだもんー。飲み会の時とかにテーブルに置いてあるとマジで誰のか分からない。ケースとかでしか見分けがつかない。オレはみんなと違うのがいいからー。」と言ってたのは、Androidを使っていたとある友人の一言。そんな彼も間もなくスマホはiPhoneに変わるでしょう(笑)

Apple製品に比べたら大変おこがましいですが、Keisuke okunoyaも一部ではそんな感覚になっています。

スタバでもほとんどの人のPCがMacBook Airだもんね

あるイベントに参加したらみんなKeisuke okunoyaのTシャツを着てたり、先日の短の家でも何回、違う人のサングラスを勝手にかけた事か・・・(笑)

飲みの場がお座敷の際は、みんなKeisuke okunoyaの靴下、更に下駄箱はボクがオススメしたadidasのシューズ。

こんな感じです(笑)

もっと言ったら、研修で行った旅館のお風呂場の脱衣所はみんなKeisuke okunoyaのパンティ。マジで誰が誰のか分からない(笑)子供の頃みたいに持ち物に名前書かなきゃダメかもね(笑)

その光景を見るたびに思うんです。これ、iPhoneやん。これ、Macbook Airやん。ってね。

人と違う格好をしたいって言ってた人もみんなKeisuke okunoyaを好んで着用してる。とはいえ、モノがシンプルだから、合わせ方次第で他と全然異なる格好もできる。つーか、そもそも顔が違うんだから、それが個性であり、ある意味みんなと違うわけです。

って、伝わってくれてるかなー。

一体感。コミュニティ。信頼。安心。そして愛情。これからもみんなのユニフォーム的存在でいたいな。

ユニフォームって一体感が湧くからね。

そしてまだまだみんなのサングラスの投稿がホントに嬉しいです。ボクが1番感動してます!

余りの分も今日お送りしましたので!

引き続き、皆さんの投稿楽しみにしてますねー!

ページの先頭へ