本文へ移動する

あの伝説の事例から約1年「 Keisuke okunoya パックTシャツ 」第2弾が満を持して発売決定!

SNS上( 特にTwitter )で話題沸騰中のOWNDAYS×Keisukeokunoyaサングラス。今までにないくらいの早さでたくさんの人が投稿してくれてます。スゴいなー。このブランドスゴいなー。という事でボクも早めにフォトギャラリーを更新しましたよ!みんな見てね!( 忘れてる人がいたらごめんなさい。連絡くださいねー。載せるからー!)

嬉しいなー。これ、ホント嬉しい。買ってくれた人はもちろん、OWNDAYSの人達にも、そして作ってくれた鯖江の工場の人達にも見てもらいたいです。( しかもこれでも全員じゃないって言うんだからこれまたスゴいよね。)
 
はい。

皆さん、もう買いましたか?

藤村先生の新版 安売りするな!「 価値 」を売れ!

とっても光栄な事にこちらの本にボクの事例を掲載して頂いてます。どんな内容かは見てのお楽しみ。でも知ってる人は知っている。知らない人は知らない。あの衝撃の事例から約1年。藤村先生の新版発売を記念して、再発売決定です。

Keisuke okunoya パックTシャツ 第2弾

きたなーーーーーーーーーーーーーー!相変わらず、絵ヘタクソすぎるw

でもこんなんでもたくさんの注文が入っちゃう。詳しくはFacebookの投稿を見てほしいなー。

昨日の朝のボクの投稿

今回のパックTシャツは、前回と異なり全部同じカタチ。丸首のポケット付きTシャツ。色が、ホワイト、ネイビー、グレーの3色が1セット。です。だいぶ重宝するよー!絶対持ってた方がいいよー!

サイズはXS〜XLの5サイズ展開。値段は20,000円になります。納期はがんばって9月初旬。え?遅い?そんな事ないでしょー。だってTシャツは1年中着るもん。

もし欲しい!という方は、Facebookのコメントか、下記メールへ!

ボクへの直通メールです。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>
※今回からメールアドレスを変更してますのでご注意を!

尚、初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

既に注文してもらってる人はダブってしまう可能性もあるので、大丈夫ですー。でもFacebookのメッセンジャーよりコメントの方が助かります!

 ちなみにこのLINEのやり取りのツイートだけでも結構注文入ってます(笑)

モノが良いのは、もうきっとみんな分かって頂いてると思います。でもそれ以上に誰から買うか。そして楽しいか。が、やっぱり結構重要。まだ体験してない方は是非。よろしくですー!

それでは。これから札幌行ってきますー!

このメンバーで向かいます。

ページの先頭へ