本文へ移動する

第23弾の「 OWNDAYS × Keisukeokunoya 」のフォトギャラリーを更新しました!海パンも発送作業完了です!

彼とはこれからもなかなか面白い事ができそうだ

未だに札幌のトークライブの余韻に浸ってる人も少なくないはずです。だってボクがそうだから。みんなの発信見てますよー。嬉しいなー。ありがとう。また会いましょう。

そして今朝はあやかちゃんからはこんなメッセージを。スゴいなー。

で、昨日のブログにも書きましたが、早速東京でのトークショーの募集も開始されました。

皆さん、お時間合ったら是非ー!当日はDVDに映っていない特典映像もアリ。劇場版です。劇場版。

はい。

で、今日は朝から2時間くらいかけて、ずーーーーーーーーっと皆さんのサングラスの投稿を探しておりました。見逃してないかなー。一応一部始終見たつもりですが、万が一、載ってないー!なんて事があったらコッソリ教えてくださいね。後から追加でアップします!

そんなわけで、第23弾の「 OWNDAYS × Keisukeokunoya 」のフォトギャラリーを更新しました!

みんなサイコー!ステキー!そしてこんなブランド見たことない!ボクもとっても嬉しいです。しかもこれでもまだ全員じゃないっていうからスゴいよね。OWNDAYSの皆さんや、鯖江の工場の皆さんにも見てほしいなー。引き続き、皆さんの投稿を楽しみにしてます。

それにしてもみんなサングラスかけてて目が見えないから「 あの人載っけたっけ? 」って、後から見直すのが大変だという事にやってて気づきました(笑)

で、今日はこれね。

短パン社長の海パン

そう。お待たせしてる海パンの発送作業です。ヒラヤマは中国。カトタツは外出。そしてヒロナガは諸事情があり不在。スミさんと2人での手分けしての作業です。とはいえ、ボクはお手紙があるので、なかなかどうして大変。

なかなか数もハンパない

でも2人で力を合わせ、なんとか目処が立ちました。皆さん到着を楽しみに。サングラス、マイアミTシャツ、そして海パンと最近は発送の方も多くてね。しかもパックTシャツの方も予約開始しましたのでー。

あの伝説の事例から約1年「 Keisuke okunoya パックTシャツ 」第2弾が満を持して発売決定!

正直、未だに何も集計しておりません。集計する時間がなくて・・・。でも明日か明後日にはまとめて、来週初めには締め切って、工場へオーダーしたいと思っておりますので、こちらも併せて宜しくお願いします。( 珍しく締め切りが長いね。)

そんなバタバタの忙しい中、肝心なヒロナガはと言いますと・・・。

フジロックです!

毎年恒例3年連続のフジロックです!!

#サヨナラヒロナガ

しかも年々休みが増えているのは、ウチの会社だけの秘密にしておいてくださいね!

そしてフジロックへ行く前に海パンの手紙のフォーマットを作れとヒロナガに指示したわけですが、ノベルティのナップサックが特製ではなく特性になっている事に気づいた木曜日の朝。これが彼の真骨頂。

いや、スミさんから言わせるとこれが彼の特性だと!

フジロックは3日間にも関わらず、まさかの6連休。果たして彼は苗場で何をするのでしょうか。現地からの連絡を楽しみにしております。

でももしかしたら・・・。

もしかしたらなんですけど・・・。

#アリガトウヒロナガ

もう2度と戻って来る事はないかもしれませんね!

それでは!

ページの先頭へ