本文へ移動する

「 ロックな音楽は詳しくないけど、ロックな社長である事は間違いない。」今度は日経新聞に掲載されました。

さてさて、もう1発【 メディア掲載情報 】いっておきますか!!

昨日はリクナビNEXTジャーナルの記事を。

「 短パンで商談したらクレーム電話が。ビジネスに個性は不要なのか? 」リクナビNEXTジャーナルにボクの記事が掲載されました。

そして今日は日経新聞の記事を!そう。決してボクはバラエティだけじゃないんやでー!!

ロックな音楽は詳しくないけど、ロックな社長である事は間違いない。

ドーーーーーーーーン!

はい。日経新聞の広告特集「 Rock・Times 」というページに掲載してもらいました。電信版のリンクも貼りたいところでしたが、有料であるのと、広告のページなのでビュアーのみで、文字起こしはされていませんでしたー。だから皆さんにはこの画像をアップして見てもらうか、お近くのコンビニか売店で・・・と言いたいところですが、もう日にちは経ってしまってるので、日経新聞に直接問い合わせするかしかありません。ごめんなさいね。

でも福岡ではこうやって買いに行ってくれた人がいて、、、

本社に電話すると送ってくれる情報を手に入れました。自分の目で見たい!という地方の方は是非タキツバと同じようにお願いしてみてはいかがでしょうか。

それと、これもね。

まちことかよこの見事なコンビネーションでカスタマーセンターへ直接電話して発送してもらえるという方法もあるようです。みんな、ありがとねー!

でもホントに良い記事なので、是非みんなにも見てほしいなー。

奥ノ谷圭祐が珍しく音楽について語ってますから

要はですね。超人気のアーティストは少しどこか変わってる。U2のボーカル、ボノも、AC/DCのアンガスヤングも、QUEENのフレディマーキュリーも、マイケルジャクソンも、ボクが惹かれる人はみんなある意味変態。ものすごい個性を放ってる。ってね。

1年中短パンスタイルを貫き通し、ボクの会社やブランドを知らない人も「 短パン社長 」で認識してくれるようになった。今では新作を発表すれば、何百人のファンが毎回購入してくれるようになった。誰かと戦ってるつもりはないけど、ファッション業界の古いしきたりを常に打破していきたいという想いはずっと持っている。今挙げたロックミュージシャンたちとは当然レベルも知名度も全然違うけど、やってる事は少し似てる。ロックな社長であり続けたい。そんな記事です。

なかなかアツく語ってますが、この取材までには少々の経緯がありまして。その事は以前のブログにも書いています。ボク的にはかなりお気に入りのブログです。はい。

ロックな音楽にはそこまで詳しくないけど、なかなかロックな生き方はしているというところで話はまとまりました。

ごめんなさい!ぶっちゃけ音楽にはそんなに詳しくありません!でもね。タイトルにもあるようにロックな音楽は詳しくないけど、ロックな社長である事は間違いないわけですよ。

ね。今後も各メディアを騒がす、いや、盛り上げる存在でいたい。でもそれは実績を出して活躍してこそですからね。引き続き、がんばります。

さ。今日から9月です。毎月恒例。ボクの表紙が変わりましたよー!

短パン社長のウェブサイトはこちらね!

でね。気づいてくれた人も多いはず。そう。今回のカバー写真は全て日経新聞の取材の際に、プロのカメラウーマンさんに撮影してもらったものを使用させていただいてます。

あれ?U2のレコードがボクのDVDに?!

日経新聞のテーマがロックだっただけに、色も黒に!ハカセ、いつもありがとうねー!

そして先月は撮影する時間が全然なくって、お!そうだ!と思って、日経新聞の担当の山口さんにお願いし、フォトグラファーの小池彩子さんと直接やり取りをさせいただいたら快く承諾してくれましたー!

U2「 ヨシュア・トゥリー 」を持って

そんな小池彩子さんがくれたメールを下記に引用しちゃおうっと♡

実は、普段、取材撮影中って、意外と話が耳に入ってこないのですが、
奥ノ谷さんのお話は、エナジーに満ちていてとても楽しく、撮影しながらも自ずと耳が傾いてしまい(笑)、思わず頷きながらシャッター押していました。

お仕事のお話、お母様のお話、どのお話もとても興味深かったです。
就活生の皆同じようなブラックスーツ着て〜、のくだりとか、私も学生の頃からずっと思っていたので激しく同意です。私も普通じゃない人、ロックな生き方してる方が好きです。
改めまして、どうもありがとうございました!!写真、気に入って頂けてとても嬉しいです。ご自由にお使いくださいませ。

まぁ。嬉しい感想だこと。でもボクも人をものすごく見てるので、小池さんが頷きながらシャッターを押してたのを知ってるし、撮り方がとっても優しいなーって思ってました。ボクも撮られ慣れてるので(笑)角度によってはペットボトルを机の下に置いたり、手帳を隠したりとなかなかのコンビネーションだったんじゃないかと。現に「 あんな気遣いされたの初めてです。」って言ってくれたもんねー。

改めまして良い写真をありがとうございました!

そんな小池彩子さんのフォトギャラリーはコチラから見れます!

ステキー!マジでステキー!しかも調べたら1ヶ月後に個展を開催するみたいー!キューバを撮影した作品ですって。「 小池彩子写真展 」

お近くの際は是非ー!って、日経新聞のボクの記事の紹介なのか、フォトグラファーの小池さんの紹介なのか分からなくなっちゃったけど(笑)この記事ができるまでに色々な人の協力を得ているという事をお伝えしたくてね!

そんなボクのサイト、ブログもリニューアルされて早2年。今月も、いや、これからも一生毎日発信し続けます!

今月もガンガンいこうぜ!!それではー!!

ページの先頭へ