本文へ移動する

ボクはただコーヒーを飲みに来てるわけじゃなくて、ここのお店の子たちが入れてくれるコーヒーを飲みに来てるんです。

久しぶりに来れたスターバックス外苑西通り店は、なんと昨日で18周年でした。結構長いんだねー。知らなかったー。

あやかちゃん以外もこうしてメッセージを書いてくれるの

長いことここに通ってるボクは、今ではあやかちゃん以外のスタッフの子たちともとっても仲良し。こうしていつもボクにメッセージを書いてくれます。

そしてレジ横にはスタッフ全員の写真が貼ってある。

外苑西通り店のスタッフの人達

やってんな!外苑西通り通り店のスタバ、しっかりやってんな!

店長もボクの発信をいつも見てくれてるんだってさ。嬉しいね。

ボクはただコーヒーを飲みに来てるわけじゃなくて、ここのお店の子たちが入れてくれるコーヒーを飲みに来てるんです。

だからボクもこうしてメッセージを書きました

全国にたくさんのスタバがあるけど、ここだけはボクにとって唯一無二のお店。木曽さんのkisobarもそうだし、昨日わざわざ来てくれたタキツバのお店もまたボクにとってはそんな存在。( 1回しか行ってないし、モツ鍋食べてないけど(笑)福岡に行ったらきっと彼の店しか行かない )

タキツバはあやかちゃんと初対面

そこを選ぶべき理由は、言わずもがな人。人なんだ。ちゃんと食にこだわってたとしても、味は二の次。

あなたの会社やお店も、1人のお客さんにとって、そんな存在になれたらサイコーだね!

今日は短めで。おつかれさまでした!おやすみなさい!

ページの先頭へ