本文へ移動する

本日は短パン田植え部の最終回。みんなで作った短パン米を食べに行きますよ!

さてさて、今日は短パン田植え部の最終回。田植え部のみんなと苗を植えてから約半年( その間稲刈りも )遂にみんなで短パン米を食べる時がきました。

新幹線で長野へ。いつものように五龍館のバスに乗り、フュービックファームへ向かいます。そして今回はなんと黒川社長も来てくれたのでより楽しみです。みんなで盛り上がるよー!新米食べるよー!

みんなでフュービックファームへ

尚、発売開始はまだもう少し先になりそうです。でも年内に食べるのを新米と呼ぶそうで、なんとか12月初旬には発売できるようします。皆さん、楽しみに待っててねー!

短パン田植え部のウェブサイトはコチラ。
※こちらで予約受付できるよう、今日ハカセと岸ちゃんと打ち合わせもする予定です。

また、これまでの短パン田植え部の活動状況もこのサイトに載ってますが、一応ボクが書いたブログも貼り付けておきますね。もしお時間があって興味があったらご覧くださいね。

記念すべき第1回目 田植え編

短パン田植え部が遂に始動!最高に農(みのり)のある2日間でした。

テレビにも取り上げられました

短パン社長とゆかいな仲間たちがテレビ朝日系「 絶対!カズレーザー 」に出演しました!

田植え部の幹部で視察も

ボクたちの作ったお米でみんなの食卓をも明るくさせていきたい。短パン田植え部の田んぼの視察へ行ってきました!

そして第2回目の稲刈り

短パン田植え部の第2回目稲刈りが無事終了!最高に農(みのり)のある2日間でした。

で、本日の最終回を迎えています。

更に!短パン米のデータ案もブログにて初公開!デザインはもちろんヒロナガです。( ここから更に修正されてもっとカッコ良くなりますよー! )

短パン米のロゴはこんな感じ

その箱には短パン米のロゴが入り、更に中を開けると1つ1つデザイン違いの帯が真空パックのお米に巻かれています。曜日ごとに食べてほしいという思いで作りました。もったいなくて食べれないかもね(笑)自宅やお店で飾ってほしいくらいだもん。

月〜日、祝、短の日まで

これとは別に6個入りのものも用意してあります。お歳暮やプレゼントにも是非利用していただけたらなと思っています。

ボクの、ボクたちの作ったお米で皆さんの食卓も明るく、笑顔を届けられたら嬉しいです。アパレルメーカーが米を作るって何?って思う人もまだまだいそうだけど、伝えたい想いは、どんな商品、サービスになっても同じです。引き続き、全身全霊で皆さんが楽しんでくれる事をやっていきます。皆さんよろしくね。

それでは。行ってきます。

ページの先頭へ