本文へ移動する

ハッピー薬店橋本亨社長のコトバが真理をつきすぎてヤバい件。

ハッピー薬店橋本亨社長のコトバが真理をつきすぎてヤバい件。

最近お洋服の事ばかりブログに書いてますよね。

いやいや、洋服屋だもんね。洋服屋の社長だもんね。

いやいや、洋服屋だもんね。洋服屋の社長だもんね。

昨晩一緒にお食事した、どない?で有名な(笑)ハッピー薬店の橋本社長がね。とってもオモシロいことを言ってたんです。

あ。この方です。哀川翔似のこの方です。

あ。この方です。哀川翔似のこの方です。

※ちなみに以前UA(ユナイテッドアローズ)にお連れして、ボクがおススメしたこのジャケット、どっちも買ってました(笑)↑

あ。で、ハッピーのブログはコチラね↓
[ 言い訳言ってるうちはまだまだ本気じゃない ]

一部抜粋しますね。

昨日、飲み会でこんな話ありました。
「 私はね、元々、オシャレだったんですよ!太ってしまって着れる服がなくなったんですよ 」って。

なるほど!って、
ウソこけ!
ほんまにオシャレさんなら、そもそも太らんわ!ってことです。本当にオシャレな人なら自分の体型までもオシャレの一部だとわかってるからね。

いや~。オモシロい(笑)
そしてこれ、真理ですね。

ま。ハッピーが誰の事を言ったのかは知りませんけど・・・。

今日のランチも蕎麦でした。

今日のランチも蕎麦でした。

全然誰の事かは分かりませんけど・・・。

それにしても毎日暑いですね。

それにしても毎日暑いですね。

ハッピーのコトバにハゲシク同感。です。(笑)

太ってもオシャレな洋服は着れます。が、太り過ぎると確かに合うサイズの洋服はない。でも本当にオシャレをしたいなら、そこまで太らないように気をつける。そういう事です。

ボクもね。以前、ちょっと同じような事をツイートして、めちゃめちゃ反響を呼びました。それがこんなツイート。

ボーダーの洋服を着ると太って見えるから着ない。って言う人は、もともと太ってる。

や、

ボーダーの洋服を着るとモテないから着ない。って言う人は、もともとそんなにモテない。

奥ノ谷さんのツイートはコチラね。

まぁ。全部が正しいかはわかりませんが、そういう事でしょう。っていうか、これが真理でしょう。(笑)
オシャレな人は何を着たって似合うし、似合うようにする。似合いたいならその努力をする。モテる人は何着たってモテるし、洋服のせいになんかしていない。ボクはそう思うな。だからさ。もうすぐ上がってくるパイル地の短パンをタイトめに履いて、みんなカッコよくなって、モテモテになろう♪

左の人はLサイズなので、ちょっとサイズが合ってないや(笑)

あ。左の人はLサイズなので、ちょっとサイズが合ってないや(笑)

お洋服って楽しむもの。カッコ悪いよりカッコいい方が絶対いいもんね。
だから太ってる人も、ちゃんと痩せて、ケイスケオクノヤを着て、履いて、もっともっとオシャレを楽しもう♪

では。では。明日からもお仕事ガンバろ。

ページの先頭へ