最終的にはカッコいいのが大事だと思う。それがお客様に伝わってるのであればね。
ケイスケオクノヤはカッコいいのがお好き。
カッコつけてばかりじゃ伝わらない。オシャレだけじゃ伝わらない。クールに決めてても伝わらない。とか、ボクはよく言ってますけど、やっぱりボクはカッコいいのが好き。カッコいいに越したことはない。
だってさ。カッコ良くても、ちゃんとお客さまに伝われば、それでイイわけですから。
その会社、そのお店、その商品、誰が作っているのか?を、お客さまに認識してもらえてれば尚更です。
理由は?
なんか小さくて可愛いから。
ボクのPCが遂にマックに変わりました。
理由は?
カッコいいから。
そう。購入の動機なんて、ある意味そんなもん。
でもそれは選ばれる会社やお店、商品だからできること。それができないのであれば、個を出し、手書きにしたり、伝わる文章に変えたり、そういう事をしなくちゃいけないよ。って事です。
伝わってますかね?
ちなみにボクに届くユナイテッドアローズからのDMはコレ↓
個も出てない。シンプル 。VIP SALEって文字だけ。でもね。よく見て。
ボクにはこれだけで十分伝わるんです。阿部っていうハンコが押してあれさえすれば。
だってこれまで彼とは散々関係性を築いてきたもんね。
はい。という事で、もう1度見せますね。
はい。
皆さんには伝わってますか?
では。では。