本文へ移動する

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのサングラス。ミラクル起きちゃうかもしれません。

伝えたいことがたくさんありますが、やっぱり今日のブログもこれかな。

現在21時半時点

なんと!

皆さんのおかげで18本までキマシタ!!!!!!!

途中、アクシデントもあり若干焦りましたが・・・。

なんとか無事サイトの方も再開し、まさかの完売間近です。

クラウドファンディングもこんな気持ちなのかな。って、ボクたちがやってる事は全く別物。応援してもらってる部分では同じかもしれないけど、資金調達もしてないし、なによりも予約してくれた人たちが絶対達成したい!って思ってくれてる。

売り込み?

は?

絶対行くワケない?

はい?

それは予約してない人、達成してほしくない人はが言うこと。外野の事なんて気にすることない。アナタに2万円の商品が500本売れますか?って話です。

とはいえ、とはいえね。

限定500本の #Keisukeokunoya × #OWNDAYS. のサングラス。もしかしたら完売は厳しい?とも思われていたようですが、逆に欲しくても買えない人が出てきそうな勢いです。雰囲気からすると、あと50本ぐらいかな?さっきはサイ…

Yukari Satoさんの投稿 2017年12月8日(金)

ゆかりんもこんな嬉しい投稿してくれました。

正直500本はキツいだろうなってマジで思ってました(笑)

でもオーダーに達さず生産できないのもある意味ネタとして面白いかも。とか、自分の影響力はまだまだなんだって気づく良い機会にもなるな。とか、思ってました。

でもそうは問屋が、いや、みんなが許さなかった(笑)

昨日からスゴい勢いでオーダーが伸びています。昨晩100本を切り、今朝起きたら残り70本台に。そして今は・・・。

それもこれもみんなが紹介してくれてるおかげです。見えてきたよ!これ、見えてきちゃったよ!

そしてボクはこの商品が発表されて以来、初めてこのセリフを使います。

「 悩んでる人は急いだ方がいいかも 」

もし500本目を踏みたい!とか思ってる人がいたらそれはやめた方がいいですよ!そういうこと思ってる人はきっと他にもたくさんいて、完全完売になって買えなくなる可能性大です(笑)

とにかく!〆切は明日の13時までになります!

って言ってるそばから残り11本!

ミラクル起きるよーーーーーーーー!これ起きちゃうよーーーーーーーーーーーー!!

残りは 04のみに!

ページの先頭へ