本文へ移動する

会社名、お店名、ブランド名を、あなたという人が超える存在になろう!

「 いつの間にか短パンさんがOWNDAYSにいる機会が多くなっていた 」と、2017年を締めくくる忘年会のエンドロールに流れるくらいだもんね。

一昨日も出番多かったー(笑)

サプライズで全店舗店長会議にて講演すると思いきや、まさかのレジメにバッチリ名前が入ってて、コソコソナイショにしてたのはボクと修治さんだけだったという(笑)

OWNDAYSさんで講演するのは3回目です

とにかくこの日は、深夜に渡る忘年会まで、なぜか社員でもないボクが出ずっぱりだった。マジで修治さんコキ使いすぎだし!(笑)

カンパイの挨拶だけなのに舞台上がりすぎだし(笑)

でもこんな素晴らしい会社に必要とされる事はボクにとってこの上なく光栄です。ホンキでハイブリッドな会社を目指してる事をヒシヒシと感じます。

そしてとてもメガネ屋がやる忘年会とは思えないくらい大盛況っぷり。

これ、社内の忘年会ですよ?

参加した社員の人たちの目がキラキラしてる。マジサイコーかよ!ってね。毎年参加してるけど、今年はより社員の距離感が近づいててスゴい楽しそうでした。それもこれも社員みんながSNSで発信し、お客さんより先に社員同士がコミュニケーションを取っているから。そう。ボクのおかげです(笑)

OWNDAYSの田中さんより田中さんのOWNDAYSに。ホームレス小谷より、シームレス小滝。

なぜかこの4人が壇上に(笑)

修治さんもこんな投稿をしています。

全国店長会議からの忘年会&Xmas partyでした。短パン社長にホームレス古谷君、ラストには西野君まで駆けつけてくれてOWNDAYSのこの1年を盛り上げてくれたスーパーゲスト3人勢揃いでなんとも豪華な一晩でした。IRACの日本決勝も大番狂…

田中 修治さんの投稿 2017年12月6日(水)

ヤバいね。この社長!今年の忘年会は本当に盛り上がった!楽しかった!ってずっと言ってたもん。そしてこんな会社で働いてるみんなもヤバい!

SNS沖縄研修に参加したみんなとも会えて良かった♡

来年はますます圧倒的に輝く会社になるだろうなって昨日1日で確信しました。みなさんおつかれさまでした!そして頑張って!ボクも負けないようにがんばります!

あ!そうそう!

肝心のOWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボ商品はなんと!なんとですよ。

画像をクリックしてみてね!

もうすぐ100本切るよーーーーーーーーーーーーーー!

半分諦めていたのに可能性見えてきたよーーーーーーーーーーーー!

泣いても笑っても金、土、日のあと3日!

引き続き応援よろしくお願いします!!

もし500本目を踏みたい!とか、もし考えてる人いたらやめてね!先にオーダーして!もし本当に到達した際は500本でバッサリ!完全完売になってオーダーできなくなっちゃうからねー!

ページの先頭へ