本文へ移動する

毎年恒例のピーアイの大掃除大会の投稿。もうこれ5年目になります。やっぱり継続って大切です。

案の定、昨日書いたブログの反響がスゴいです。見てない人は見てね。

で、今日のブログはユルめ。この振り幅もまたボクの魅力の1つであーる。

はい。これ、4年前の投稿です。全て動画もなかなかハンパない(笑)

みなさん、お待たせいたしました!2016年仕事納めの本日は、恒例のピーアイ大掃除大会でした。全社員で心を込めて会社をキレイにして、2017年も益々輝かしい年にしたいと思います!みんな、いつもありがとう!そしてお疲れさまでした!!これからみんなで大暴燃会です!今日は間違いなくてっぺん越えだね!

奥ノ谷 圭祐さんの投稿 2016年12月28日(水)

よくもまぁ。続けますよね。ホント。でもこれを見ないと年を越せない人も多数。みんなモノ好き(笑)でもそんな楽しみにしてくれる人がいっぱいいるからボクはこうして継続できてるんです。

って、ただ掃除のジャマしてるだけなんですけどね。これ。

棚に

ダンボール置き場に

ポールダンスに

トイレに

ウザーーーーーーーーーーーーーーー!社長マジでウザーーーーーーーーーーーーーーーー!

まぁ、とにかく。全社員で心を込めて会社をキレイにして、2018年も益々輝かしい年にしたいと思います!みんな、いつもありがとう!そしてお疲れさまでした!!

社内で軽く納会も楽しかったね!

そして最後はお片づけとともに、、、

しっかり捨てられました!!

なんかちょっと爽やかな感じだし

そんなわけで会社は今日からお休み。( って、今も会社出てるけど )新年は5日から営業開始になります。

会社は納めましたが、ボクは休まず通常通り毎日発信。SNSは年中無休。今年も1年間、しっかり毎日ブログを書きました。しかも今年はザツなブログもほとんどなかった。来年の1月19日で丸8年。ライブドアから始まり、アメブロ、そしてこのワードプレス。そしてFacebook、Twitterも毎日。その他のSNSでもとにかく毎日発信してきました。

今年の初めに掲げた目標は、2017年もアナタに楽しんでもらえる事を毎日発信していきます。って、ただそれだけです。いや、これ毎年言ってるわ。でもほら。ちゃんとやり遂げたでしょう。さっきの大掃除もそう(笑)もう5年だもん。恒例だし、定番。

別に大きな目標なんていらない。新年1発目は、これをやる!って、声を高らかに言ってた人いっぱいいるけど、結局やれなかった人が多いんじゃないかな。

きっとそれって、別に誰も求めてなくってさ、自分自身に言い聞かせてるだけだと思うんです。だからいいじゃん。目標なんて大きくなくて。ええねん。小さくてええねん。

でもそのやろうと決めた事を着実にコツコツとやってきたら、ボクは今年もとんでもない出来事がいくつも起きました。ご存知ですよね?

来年は更に飛躍しますよ。それはやってる自分だから言えること。だから毎日着実にコツコツと。やった人しか見えない。また新しい世界が待っています。

そう。やった人しか見えない世界が

ページの先頭へ