本文へ移動する

「 恐れずに発信しよう。短パン社長インタビュー 」あの記事から約2年半。当時これを見てハゲシク共感した人達は今一体どうしてる?

昨年10月に会った時に「 やっぱり最低でも3、4ヶ月に1度は会わないとね 」と決めたんですが、前回予定してた1月は大雪の為飛行機が欠航になり、結局今年初めての飲みでした。その前は7ヶ月ぶりだったからねー。

親友しんちゃんとkisobarにて

昨年、最高だった事、失敗した事、ムカついた事(笑)そして今年やるべき事、やらなくてはいけない事、そんな話を色々といつも言い合える仲。この関係も早いもので8年。でもやっぱりしんちゃんは石川県にいるからね。会えても多くて1年に3回から4回。だから会ってる回数は東京にいる人に比べると少ない。それでもこうして仲良しでいられるのはSNSがあるからこそ。この環境があって良かったなってこういう時に思ったりする。

そんなしんちゃんの同級生のお母さんの記事がヤバい。( 前日のしんちゃんの投稿で知りました。)そう。そんなお母さんは「 私が社長です。」で有名なアパホテルの社長さん。その話を聞いて何だか急に親近感が湧いたのもかれこれ5年前くらい。しんちゃんは東京に来る時は必ずアパホテルに泊まる。西麻布のアパホテル、めっちゃ高いのにね(笑)義理堅いオトコです。

とっても良記事なので是非皆さんにも。

更に?レベルは違いますが、この記事を見て、自分の記事も思い出しました。これ、もう2年半前になるんだね。

「 恐れずに発信しよう。短パン社長インタビュー 」

これまた最近SNSを本格的に始めた皆さんにも見てほしいな。あとまだまだこの記事を知らない人もいるみたいなので。

自分で言うのもなんだけど、とっても良記事です。

恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー

やっぱり何年経っても良い記事は良い。現にこの記事ツイートしたりすると、今でも反響がありますからね。だからメディアの取材がきた時は出れるものは出ておいた方がいいです。ずっとこうして記録に残るしね。( あ。変な芸能人と対談できます。とか言って、金請求してくるやつとかは注意ね。その辺はちゃんと自分で精査して下さい。)最近でこそテレビの出演は断っていますが、やっぱりメディアに出たことは財産です。だから断らず出る。ま。何かあればボクに相談して下さい。慣れてますので(笑)

ヤバい。今年更新してない(笑)

でね。肝心なのは、2年半前からボクは何も変わってない。伝えてる事はずーーーーーーっと同じって事です。

約2年半前にこの記事を見て、ハゲシク共感!って言った人、刺激受けました!って言った人、ボクも!私も!やります!って思った人は、今何処( いずこ )に?いや、もちろんいるんだろうけど(笑)覚悟を決めてちゃんと行動に起こしたのかなーって事を言いたいのです。

ね。結局良い記事に出会えたところでやるかやらないかは本人次第。セミナーも本も、みんな同じことが言えるんです。

だからそうならない為にも、ボクと近しい人はそうならないでほしいと切に願います。さ。明日からもまたがんばろう。

ページの先頭へ