本文へ移動する

「 I am short pants CEO. 」はい。やっぱり今日から短パン社長です。

そして今日からやっぱり短パン社長です。

I am short pants CEO.

やっぱりこっちがしっくりきますね

昨日のエイプリルフールのブログがなかなか反響がありました。いや、別に長いパンツを履いてるからじゃないよ!

何もエイプリルフールにだけ特別な投稿をするのではなく、日々、見てくれてる人に楽しんでもらうこと、喜んでもらうことを心掛けていたい

そしてサイトの方も1日限定でしたので今日から4月の通常バージョンになりますので、以後お見知りおきを。

意識高い系のおパンツ短い系

サイトはこちらからね。

そして追従するかのようにあの漢達も動き出す。

I am FUTSU CEO

I am Concrete SMD

そして先月から彼も加わった。

I am MIYAJIMA Photographer

もう。わや!

もうぐちゃぐちゃです

みなさん、彼らのなりすまし行為にご注意下さいね!ちゃんとメッセンジャー、ちゃんと本人か確かめて!!

コメント欄もこんなんなります!

ちなみに彼ら奥ノ谷塾のメンバーは全員短パンビール部でもあります。

みんなのパーカーも届いたでー!

改めまして今月もよろしくお願いします!今月もいっぱい楽しむよー!でも楽しむだけじゃダメだよー!やんぞー!

ページの先頭へ