本文へ移動する

短パンビール部が遂に始動!本日から2日間みんなでオリジナルビールを作ります!いや、飲みます!

さてさて、今日明日は皆さんのお手元にサングラスが届く事でしょう。SNS上はいつも以上にOWNDAYSとKeisukeokunoya祭りになるんじゃないかなー。

最後人数すくなーーーーー(笑)

昨日のブログにも書きましたが、アルバイトの人たちが来てくれて本当に助かりました。おかげでボクはこうして今日から短パンビール部に参加することができましたから。ホントにありがとう♡

でね。

はい。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

遂に短パンビール部始動!!

いよいよ本日よりスタートします!待望の短パンビール部。全国から三度の飯よりビール好きの約40名の精鋭達が長野県は白馬に集結し、白馬ブリューイングカンパニーにて、オリジナルビール、短パンビールを作ります!

「 TANPAN BREWING CLUB 」

サイトの方も2日間限定でリニューアルしました。短パンビール部仕様です。ヤバいね。既に朝からたくさんの人が #短パンビール部 で投稿しています。みんなとっても楽しそう。それを見るだけでもこの部活を発足した甲斐があるってもんです。

最近ちょっと思うんです。Facebookの投稿をあえて友達限定にするのもこれからはいいのかもしれないなって。コミュニティの作り方がここ1年でまた変わってきているから。そもそも購入者限定のKeisukeokunoyaグループも、チーム短パンゴルフコンペグループも、今回の短パンビール部グループも、そこに入らないと見れない。参加者しか見ることのできないグループで盛り上がってる。それだけでもものすごい数になるわけですからね。

好きが好きを呼美、そしてそれがビジネスにもなる。これまでの積み重ねの発信があってこそ。是非今回参加する人たちにもその楽しさを味わいながらも、どう自分の仕事に置き換えられるかを少しでも学んでくれたらいいなって思ってます。

まずはとにかく。

美味しいビールが飲みたい。

このパーカーもみんなで着るよ!

それでは。行って来ます!

ページの先頭へ