本文へ移動する

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボサングラスが本日みんなの手によって発送されましたー!

終わったよーーーーーーーーーーーーーー!なんとか発送作業が終わったよーーーーーーーーー!

なんと全国から7名のアルバイト希望者が!

そうなんです。昨年12月にSNS上が最も湧いたと言っても過言ではない【 OWNDAYS×Keisuke okunoya 】のコラボサングラスが遂に上がってきました。500本到達しなかったら生産しないっていうあの伝説の企画です。皆さんのおかげでこうして商品化する事ができ感動もひとしお。改めまして本当にありがとうございました。

あの感動を再び!500本達成!のブログはこちらね。

【 祝!500本完売御礼!】おめでとう!のコトバはむしろボクから皆さんにお伝えしたい

そんなサングラスの発送日。前日にTwitterで誰か手伝ってー!( 購入者限定 )って呼びかけたところ、こんなにも希望者が(笑)

アルバイト代はランチごちそう

いや、マジで助かりました。実際の作業にはボクは全然入れてないですが、スミさん、ヒロナガだけじゃとてもじゃないけど、この量は捌けません。本当にありがとう。

下記、手伝ってくれたメンバーのツイートね。感謝の意を込めて紹介したいと思ふ。

5月から新潟本社に戻るバブ。

まさかの兵庫からこの為だけに日帰りで来てくれたパティシエの西くん。初対面の時はボクに会って涙した男です。見ての通り、ツイートがK奮してます(笑)

明日からのビール部に残念ながら参加できなくなってしまったりほぴー。短の家にも参加してくれて、あ、あとOWNDAYS SUMMITに見事当選しました!良かったね!

墨田区の保険屋さん、大島くん。彼もSUMMITが当たったよ!サングラスもFUTSU Tシャツも一足先にゲットできて良かったね!

そして北海道から参加のまどかちゃん(笑)あ。もちろん明日からのビール部参加の為の前日入りね!

そして最後は清水さん!

なんかすげーやってる感出てるけど、滞在時間20分くらいっす(笑)セットしてくれたの4つっす。とはいえ、清水さんは500本達成の立役者でもあるからね♡

でもほんと。こうして手伝ってくれる人がいてくれて幸せです。だから今回は彼らの手も加わっています。ありがとー!

今回のサングラスたち

というわけで、皆さんのお手元に届くのはもうすぐ!楽しみにお待ちくださいねー!届いた時は是非! #OWNDAYS #Keisukeokunoya #短パン社長 でTwitterかInstagramで投稿してくださいね!ボクも楽しみにしています!

引き続き、

メガネを買うならOWNDAYS!お洋服買うならKeisuke okunoya!

で、よろしくお願いしますね!(笑)

あ。最後に、短パン社長グループとTwitterでも投稿したのですが・・・。

振込先と値段

もう既にお振込みの方には発送してますが、こちらの金額をお振込みして頂けると嬉しいですー。また自分が何買ったか分からない人、代引きか振込みか分からない人は(笑)コメントかメッセージかメール下さい!よろしくお願いしますー!

尚、見事500本目を踏んだのだっちより↓

皆さん、info@tanpan.jp からの注文完了メールを遡って見れば、金額と支払い方法分かりますよー!

これでも分からない人は気軽に聞いてくださいねー!

そして今日発送できたのは、お振込みの方のみです。すみません!まさかの代引き伝票が届かず、明日以降の発送になってしまいます。しかもその伝票、住所が手書きでヤバいっす。もし代引きの人で振込みに変更してくれる方いましたら教えてくださいー!お願いしますー!

以上ですー!

ページの先頭へ