本文へ移動する

ボケがいてツッコミがいる。笑いのレベルが高い人と近くにいるとその人のレベルも上がるという話

2日間のエヴァ合宿を終えて、今三島から帰る新幹線です。

みなさん、お疲れ様でしたー!

さすがにおつかれギミーなので今日はちょっとゆっくり休みます。明日はまさかのOWNDAYSの新入社員研修なんでね。って、多ーーーー!OWNDAYSの仕事?多ーーーー!(笑)

はい。で、今日は先日の日曜のこと、Facebookにも上げたけど、ブログにも残しておきたくて春。

日本代表の監督の名前が全然覚えられないから「 鼻をホジッチ 」でようやく覚えたのに解任されちゃったね。と語るのは、昨日放送されてたCXのワイドナショーでの松本人志さん。

マジでこの人天才ですよね

元サッカー日本代表で、以前ボクと一緒に「 ダイバイヤー 」という番組でレギュラーを共にしていた今やバラエティ番組にひっぱりだこの前園さんの意見をちゃんと聞きたかったんだけど、松本さんがイジりまくって全然まともに聞けなかった(笑)

前園さんの鋭いツッコミも見逃せない

画像は縦の動きが大事なんでしょ。って鼻をほじくる松本人志さんに対し、そっちの縦じゃない。と、ツッコミを入れる前園さん(笑)

この関係性、マジで最強だなって思った。

ボケがいてツッコミがいる。笑いのレベルが高い人と近くにいるとその人のレベルも上がる。

ボクと仲良しの友人たちも( 特に奥ノ谷塾のメンバー )だいぶ面白くなってるのはそういうところからなんだな。

でもこれって笑いだけの話じゃない。仕事もそう。近くに常に意識の高くて行動力もあって発想も豊かで、未来の事を創造してる人がいたりすると、その人の意識も変わるし、質も高まる。それはただ仲良しだけじゃないってことね。友達ごっこじゃないってこと。刺激し合える存在が近くにいた方がいい。だから誰と一緒にいるかってとっても大切。

って、そんな事をツイートしたら、前園さん本人からも返事がきた。

マイアミの奇跡ならぬマエゾノの奇跡。

いつも世界レベルのパスに予測できません^^;

人とのお付き合いをとっても大切にする前園さん。収録の時に会った人は分かると思うけど、気さくだし、明るいし、優しいし、マジで良い人。テレビのまんま。これからもずっとファンでいようと思いました。

懐かしいな

はい。今日はこれでおしまい。おやすみなさい。

ページの先頭へ