本文へ移動する

ボクが少しでもテレビに登場したら、喜んでくれる人がたくさんいる事をボクは知っています。

日テレの某バラエティ番組( 全国放送 )から出演依頼がきました。

取材中にカトタツが隠し撮り♡( 写真ヘタクソ )

取材中にカトタツが隠し撮り♡( 写真ヘタクソ )

8月位にもフジテレビから依頼がきたんですけど、まぁ。テレビは度々ボツになるんでね。でもボツになったらなったでちゃんと連絡くらいほしいもんですわ。でも今回のは?結構ホンキな感じで、もう念入りな打ち合わせもさせて頂きましたから、たぶん大丈夫♡

会社のショールームにて一人残ってお仕事。

会社のショールームにて一人残ってお仕事。

カンタンに説明すると、今回はお洋服に無頓着(ダサい)な年配のサラリーマン(しかも有名な俳優さん)をコーディネイトしてオシャレにしてあげるという役柄。まさかの台本アリ。芝居もしなくちゃいけないらしい(笑)

でもこれって、ボクがいつもやってきたことなんですよね。いつも仲良しの友人をユナイテッドアローズに連れて行って、お洋服を好きになってもらい、オシャレを楽しんでもらう。あの「短パンツアー」がそのままテレビに再現されるってこと。( 撮影もユナイテッドアローズだしね。)

< 短パンツアーってナニ?って思った方はコチラ( って言っても一部ですが ) >

ぶっちゃけ、いや、ぶちゃけなくてもいいか、、、とにかく、とっても嬉しいです♡

もちろんテレビなので、どんな放送になるかは見てみないと分かりませんが、こういう依頼がくること自体がスゴい。ですよね。

今、メンズファッションでは、白靴下が流行ってるんですけど、それで色々と検索したらボクが出てきて、今回の出演依頼に至ったんです。

発信してきて良かったなぁって、つくづく思う。

お洋服の事なので、ボクの会社にも十分に関わってくる事だと思うし、ボクが注目される事で、会社を知られたり、ブランドを知られることも増えると思う。これこそ「 個人がメディア化し、企業を盛り上げる。 」理想のカタチだと思うんです。

そしてやっぱりね。プライベートもビジネスも同じ。大好きな友人、大好きなお客さまに、どれだけ楽しんでもらえるか。どれだけ喜んでもらえるか。これが大切なんですよね。もしアナタが会社やお店でそれを目の前のお客さまにしてたとしても、発信してないと誰も気づかない。もちろん、別に知られたくなければひっそりこっそりしてればいいんですけど、もっともっとたくさんの人に気づいてもらいたいのであれば・・・ねぇ。♡

撮影日は来週。放送は、まだちょっと先かな。
気になってくれた方は、詳細はソーシャルメディアでお知らせすると思うので、是非ボクの投稿を見逃さないでくださいね♡

あ。ちなみに、ボクって過去にも色々とテレビに出てるので、あまりこういった依頼にはビックリしないし、慣れてます。っていうか、ウチの社員も慣れてますからね。だいぶ。
だって以前 もテレビ局の方から依頼の電話がきて「 社長、今度は特ダネからです〜 」って。更には「 夏になると、依頼がくるんですね。」って、みんな、フツーに話してる。(笑)

いやいや、結構スゴいことなのに・・・マヒって怖いね。

で、そんなボクのことを最近知った人たちに、ちょっとだけお見せしますね。過去、短パン特集でテレビに出演した動画を。( 画像をクリックすると、それぞれのYouTubeがご覧になれます。)

2年前位に短パンが日本で流行り出した時に第一人者として紹介されてます。(笑)

日テレ系 ZIP

TBS系 はなまるマーケット

https://www.youtube.com/watch?v=jOIFfTPjLys

はい。こんな感じです。

昔はね。変な使い方されるんじゃないか。とか、思ったのと違う紹介のされ方するんじゃないか。とか、色々と考えたり、断ったりもした事あったけど、もうそんなのヤメた。

出てから考えれば良いし、こうして依頼がくる事自体、とっても光栄だもの。

でもそんなことよりもなによりも。

ボクが少しでもテレビに登場したら、喜んでくれる人がたくさんいる事をボクは知ってるから♡

どんな事だって同じ。誰かが喜んでくれる姿を想像し、行動にうつしてますからね。

では。では。

 

ページの先頭へ