いつもアナタのお店に来てくれるお客さまを心底大切にする。
インバウンドってコトバをご存知ですか?
んなこと知ってるよ!って、まぁ。言わないでくださいね。知らない人もいるんだから。そんな言い方ないじゃん。
えっと。ホテルや旅館業界とかではよく出てくると思うのですが、我々ファ
百貨店や、商業施設が、こぞってインバウンド戦略、インバウンド対策って、銘を打ち、海
海外からの観光客が多いですからね。週末のザギン(銀座ね)とか、マジでスゴい。溢れかえってますもん。
もちろん売上を上げるのは大事なことなのでね。大切だと思
でもね。どこもかしこもインバウンド、インバウン
その目的は?
本当に海外の人の為にある?
いっぱい買ってくれるから?売上上げたいから?これじゃあ・・・ね。海外の人向けだけの百貨店、商業施設とかできちゃったら、元も子もないわけです。( でもこれから先あり得るかもね。)
何が言いたいかって言うと、まずは日本人に喜んでもらえるように。楽しんでもらえる
いつもアナタのお店に来てくれるお客さまを心底大切にす る。
そうすることが、その会社、そのお店にとって、最も
はい。
そんなボク・・・。
タクシーの運転手から一言。
こんな事を言われた事があります。
「 お客さん、日本語上手ですね。」
って。
さ。今日も思いっきり楽しもう♪
では。では。