本文へ移動する

いつも会ってる人よりも、お会いした事のない人との方が関係性が深くなる事がよくある。

基本的にお会いした事のない人とは友達にならないけど、ケイスケオクノヤを購入してくれた人とは、当然、お友達になります。

Keisuke Okunoyaのカーディガンは4色展開です。

Keisuke Okunoyaのカーディガンは4色展開です。

今日も朝からカーディガンの対応に追われています。あ。もちろん嬉しい悲鳴ですよ(笑)

昨日のブログにも書きましたが、おかげさまで、もう。ほとんど増産した分の在庫ナシです。

ホント。昨日会社に戻っといて良かった♡

ホント。昨日会社に戻っておいて良かった♡

でも北海道とか、九州の人は、今日とか明日着だから、、、またお問い合わせくるんだろうなぁ。。。(笑)
遅くなってごめんなさいね。でももし欲しかったら一応、ダメもとでメッセージかコメントくださいね♡

はい。

昨日、今日と、新規でカーディガンのご注文してくれてる人、そのほとんどはお会いした事のない方です。ボクの友達の友達や、ずっとフォローしてくれてた人、ブログをずっと読んでくれてた人、様々です。

みんなの投稿にたまらず欲しくなったり、勇気を出してメッセージをくれたり、私でも買っていいんだ!と思って(そんなの全然イイに決まってるのに(笑))メッセージくれたり、とにかく皆さんに感謝です。

友達保留人数は200人を超えてますが、Keisuke Okunoyaを購入してくれた人は、お会いしてなくても当然今日からお友達です。

だってそりゃそうでしょ。

その人達とめっちゃメッセージのやり取りしてますもん。

サイズが心配だし、絶対合うお洋服を提供したいし、お洋服って、「 はい。ただ送ります! 」とはいかないのです。

たとえば、今朝のある方とのやり取り。( ご本人に許可をもらってます♡ )

スクリーンショット 2014-10-26 9.34.41

スクリーンショット 2014-10-26 9.35.02 スクリーンショット 2014-10-26 9.35.19 スクリーンショット 2014-10-26 9.35.36 スクリーンショット 2014-10-26 9.35.54

 

はい。こうして、時永さんこと、とっきーとは今朝親友になりました♡

親友、はやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(笑)

でもとっきーのメッセージにもとっても心遣いを感じるし、ご自身の分じゃなくって、彼氏さんにプレゼントって、ステキじゃないですかー。

とっきー以外にもこんな感じでやり取りをしてるんですもん。友達にならないワケがない。そして、そんな皆さんといつかお会いできたら嬉しい。その時はきっと、初めて会うにも関わらず、だいぶ関係性が深いと思うしね。

こうして、いつも会ってる人よりも、お会いした事のない人との方が関係性が深くなる事がよくある。

こうしてボクはたくさんの人と色々とメッセージをさせて頂いてます。ソーシャルで販売してるんですもん。作ってるボクとこういう会話ができるのもソーシャルの良いとこだし、ケイスケオクノヤを購入した特権だとボクは思うんです。

そして購入してくれた方にはその他にもたくさん特典が・・・♡

それは届いてからのお楽しみ。って、もうみんなが Facebookに上げちゃってますけどね(笑)

よくね。いや、こないだもね。業界内ではこんな事を言われてるんです。

250枚って、どうせ友達に売ったんでしょ。って。

ボクのブログやFacebookを見てくれてる人は分かりますよね。でもソーシャルの事をよく知らない。業界紙だけでこのニュースを見たり、ウワサでこの事を聞いたりする人は分からないんです。この意味を。いや、理解できないんだと思います。

ええ。友達ですよ。まだ会った事もないけど、さっきのとっきーだって友達。昨日注文をくれた同じくお会いした事のない永井さん、石川さん、更には1回しかお会いした事のない柴崎さん、智子さん、斎藤さんだって、みんな友達。おそらく次お会いする時は、今よりもっと仲良くなってると思う。

ま。そもそもさ。そもそもですよ。

アナタの友達に、アナタが扱ってる16,000円の商品を買ってくれるお友達が250名もいますか?

そう、問いたい。(笑)

仲良しの人と、関係性の深い人と、こういうつながりができてたら一番強いと思う。それはどんな職業でも。です。

届いてくれてますよね?

ボクはそんなお友達に、愛情をもって、商品をお送りさせていただきますからね。

引き続き、ボクの発信をお楽しみに♡

では。では。

ページの先頭へ