本文へ移動する

ボクだって、時には悩む事がある。

ボクにだって悩みはあります。

いつも明るく元気に振る舞い、周囲を楽しくさせたり、盛り上げたりする事が大好きなボクだって、時には悩み苦しむ事があります。

あんまりこういう事をブログに書きたくないんだけど、やっぱりボクの事、もっと知ってほしいし、もしかしたら共感してくれる人もいるかもしれないなと思ってさ・・・。

明日からの大阪の展示会。

金曜日、ないしは、土曜日まで東京には戻れない・・・。

そんな時、いつも悩み、そして苦しむ事がある。

どうしていつもこんなにお洋服を送ってしまうんだろう。

どの洋服を持って行けばいいか分かりません!!!!

結果、宿泊するホテルと展示会場へ別々に荷物を送り、更にはデカいスーツケースにもパンパンに荷物を詰め込みます。

2日に分けて、別々の場所へ発送してます。

2日に分けて、別々の場所へ発送してます。

という事で、今回の荷物は、下記の通り。

・ セットアップ(上下)スーツ 3セット

・ ジャケット 3着

・ シャツ 7枚

・ パンツ 4本

・ ニット 4枚

・ シューズ 4足

・ その他、Tシャツ、下着、ソックス、小物 etc

多いよね。

明らかに多いよね。

海外旅行だよね。

だとしても多すぎだよね。

そうなの。いっつもそうなの。治らないの。このクセが。

そして分かってるの。半分以上のお洋服を着ずに送り返す事も。また、出張先のユナイテッドアローズに寄り、洋服を購入して、更に荷物が増える事も。全て分かってる。

仲良しの人からいつも言われます。多すぎだし、どうせ着ないよね。って。

でもさ。

それも含めてボクだからね。

Town & Country

では。では。

ページの先頭へ