本文へ移動する

今朝は業界最大手繊研新聞の1ページをジャックしました。

週刊大衆、そして今も尚話題の商業界に続き、、、

11023122_919453541440208_707029541_n

今朝は業界最大手繊研新聞の1ページをジャックしました。

皆さんにこの記事を見せようと思い、電子版のリンクを貼ろうと思いましたが・・・。

残念ながら電子版には載ってませんでした(笑)

19524_919312854787610_8688136276910999519_n

でもこれ、スゴい出たかったやつなので素直に嬉しい。

記者の人とも関係性が深いからとっても良い記事にしてくれた♡

記者メモの一文 ↓

強烈な印象の奥ノ谷社長。テレビ出演や雑誌のインタビューも多く「 短パン 」で検索すると一番上に出てくる。一見不真面目な印象にも映るが、専門店を盛り上げたい、業界を盛り上げたいと語る目は真剣そのもので、全国を周り取引先の親交、関係を深めている。

いいね!ボクにちょっとだけ毒されてる(笑)

でもボクって実は、週刊大衆でも、商業界でも、この繊研新聞でも話してる事は全部同じ内容なんです。

関係性を深めてコミュニティを広げる。

物だけで売れる時代じゃない。

ボクのブログを読んでくれてる人は、いつも書いてる事だな。って思いますよね?

でも何度も何度も、同じ事を伝え続ける。これ、とってもボクにとっては大切なこと。いや、ボクのお客さまにとっても大切なこと。

アパレル業界で働く人達の目にどううつったかどうかは分かりませんが、これって、どの業界でも同じ事が言えることですからね。

これからも盛り上げます。業界はもちろん、他業界も。
もっともっと有名になって、皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります。

やんぞ。

あ。繊研新聞の方達へ。

もしボクのブログ見てたら、電子版にもこの記事を載せてーーーーーーーーーーー!!

一人でも多くの人達にボクの記事を見てもらいたいから。

では。では。今日は短めで。

ページの先頭へ