本文へ移動する

どんなメディアでもボクが話してる内容は同じです。

よくよく考えてみた。

業界最大手繊研新聞

業界最大手繊研新聞

経済誌商業界の表紙

経済誌商業界の表紙

エロ本、じゃなくって、週刊大衆

エロ本、じゃなくって、週刊大衆

の中でカラテカの入江さんと対談

の中でカラテカの入江さんと対談

更には・・・。

アウトデラックスに出演

アウトデラックスに出演

ええ。

この振り幅ハンパない。

でもね。昨日もブログで書いたかもしれないけど、繊研新聞も、商業界も、週刊大衆も、アウトデラックスの収録も、ボクが話してる事は全部同じ内容。そしてブログでもFacebookでも発信してる内容は変わらない。

その発信してる事をキャッチしてくれて、今があります。

個を出す。好きな事を発信する。誰かに楽しんでもらいたい。喜んでもらいたい。みんなを巻き込んでボク自身が楽しみたい。

いつもそんな事を思ってます。

これからも変わらず、ずっと同じでいるので、応援してね♡

 

でもさ。

 

でもね。

 

スクリーンショット 2015-03-05 22.51.08

 

スクリーンショット 2015-03-05 22.53.24

 

ブレてねーーーーーーーーーし!!

 

むしろ、ブレてんのお前だし!!

(笑)

< ブレ谷さんのブログはコチラから >

なんか屋根作ってる人みたいです。

というのは、冗談として・・・。

どんな場所、どんな舞台でも、変わらない自分。人によって分けない。いつもの自分でいるってとっても大切。

11043065_919842924734603_3653379076676267693_n

悪そうなヤツは大体友達。

はなぶさ旅館で研修中に思った事は、鎖帷子( くさりかたびら )そんな事でした。

では。では。

ページの先頭へ