本文へ移動する

どんなモノにも遊び心を取り入れる。そしたらみんなきっと楽しくなる。

水曜日の夜から出張だったから今日は久しぶりに一人会社でお仕事してました。

でね。

Facebookにこんな投稿をしました。

10422007_920802077972021_2099483509567549160_n

話題の綿カーディガン、サイズ交換やら、出荷ミスやら(笑)返品やら(涙)色々あって、ようやく落ち着きました。
で、最終的に余ったのは、コレ。
ネイビー、イエロー、Sサイズ1枚づつ。と、ベージュ、グリーン、Mサイズ1枚づつ。
もし欲しい!という方はコッソリメッセージくださいね♡

これアップしたら、ものの見事にわずか30分で・・・完売。

完売どころか、ベージュに関しては、ほぼ同時に2人からのメッセージだったので、お一人の方に「 ごめんなさい。完売ですー。」ってお断りしてたら・・・。

あれ?

11056576_920813654637530_2046154355845672910_n

カトタツの席にたまたま偶然本人用のベージュのMが・・・。

 

だから売った。

 

カトタツの分売った。

 

カトタツ、ごめんね♡

カトタツ、ごめんね♡

かくして、KEISUKE OKUNOYAのカーディガンは1枚残らず旅立っていったのであった。

かくして、KEISUKE OKUNOYAのカーディガンは1枚残らず旅立っていったのであった。

はい。

今回もKEISUKE OKUNOYAのカーディガンを通じて、初めての方との出会いに感謝です。( って、実際はお会いしてないんですけどね(笑) )
購入してくれた方とはお友達になります。だってそれもある意味(笑)特典ですから。

また先日発表した新作。VネックTシャツと、クラッチバッグも工場へ発注完了。納期は4月20日頃を予定してます。

みんな、Tシャツって、夏だけとか思ってる人多いけど、1年中通して着れるんですよ。Tシャツって。長袖Tシャツとかはボク着ないですからね。秋冬もKEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ着て、その上にカーディガン着て、ジャケット着て、そしてコート着てって、そんなコーディネートで良いんです。

だからきっと足りない。(笑)

みんな購入してくれたけど、きっと足りなくなります。めっちゃモノいいし、またスグ追加くるだろうな。

第6弾のVネックTシャツ

第6弾のVネックTシャツ

オリジナルのネームもチョーお気に入りです♡

オリジナルのネームもチョーお気に入りです♡

しかも裏面にはこんなパロディが・・・。

しかも裏面にはこんなパロディが・・・。

ホントは届いてから見てほしかったけど、めっちゃ作りたかったやつだから、やっぱり見せちゃう♡

アイロンとか、ドライとかのマークじゃなくって、ボクのトレードマークが入ってる。めっちゃカワイイでしょ。

そしてそしてこのメッセージ付き。

Or give it to your mother.She knows how to do it.

カンタンに訳すとね。

この洋服の洗い方はお母さんに聞いてね。彼女はその事を知ってるから。

って、そんな感じかな。

いいわ〜。このパロディいいわ〜。

クリーニング屋困るわ〜。って、まぁ。Tシャツをクリーニング出す人あんまりいないか。

( ホントは、motherのところKabeshitaにしたかったんだけど、それはもう少し先かな。)

こうしてね。お洋服にもパロディ。つまり遊び心が満載。販促物だけじゃなくって、オクノヤさんのハートが商品にも詰まってる。あとは、Tシャツ入れる箱とか〜。クラッチ風の紙袋とか〜。色々と考えてます。既に工場に発注した今も、色々と付加価値を付けようかなって考えてる。そしてコストがどんどん高くなる。楽しみにしててくださいね。

これからもますますみんなに喜んでもらえるお洋服、プラスαを考えて、そしてご紹介していきますからね〜。

最近はFacebook、ブログ、だけじゃなく、Twitterのフォロワーさんからも注文が増えてきた。フォロワーはそんなに多くないけど、( 3,500人です。)やっぱりどんなSNSも関係性が大切なんだな〜って思う今日この頃。

では。では。

ボクのツイッター↓
@Okunoya_jr

毎日つぶやいてるよ。ピッピュー。

ページの先頭へ