本文へ移動する

藤村先生が表紙の商業界7月号エクスマ特集がハンパない件。

今も記憶に新しいボクが表紙を飾った商業界4月号。

11046979_920316774687218_986087632_n

って、この頃メディアの露出度ハンパなかったな・・・。

って、この頃メディアの露出度ハンパなかったな・・・。

はい。

今月号の商業界がハンパないらしい。

それもそのはず表紙はボクらの師匠藤村先生ですからね。

それもそのはず表紙はボクらの師匠藤村先生ですからね。

ボクが表紙になり、この商業界という存在を知った人も少なくないはず。いや、ホントに。それくらいSNSでの影響力が大きかった。

そして今回の7月号は、なんと!amazonの全てのジャンルの雑誌部門で売れ筋ランキングが一時8位にもなるほど。

これ、ハッキリ言って異常です。

既に在庫はナシの状態。早くも値段がはね上がってるし(笑)もっと在庫があれば、まだまだ順位が上がったんじゃないかなー。って思います。笹井さん!早く補充して!!(笑)

エクスマの影響力と、SNSの威力が重なり、バズっちゃった感じですね。これ。

もちろんエクスマの考え方や、マーケティングの手法としての卓越性と先進性が優れているというのもあります(自分で言うなって:笑)。
でも、他にも優れた先生やマーケティングの手法がたくさんあります。
過去『商業界』でも、さまざまな特集がありました。
だから、この結果は、SNSの力が寄与しているのは、火を見るより明らか。
ボクも5年前からFacebookやブログなどのSNSに力を入れてきました。
そして登場しているエクスマ塾生も間違いなくSNSの影響力が高い人たちばかり。
SNSの影響力の強い人たちがつながると、シナジーが起き、ものすごい影響力が増していく。

ボクらの師匠、藤村先生も自身のブログでこんな事を書かれてましたが、まさにその通りだと思います。

はい。

今回も当然?69ページに藤村先生との対談の様子が掲載されてますので、もし興味がある方は是非是非。

P.69に皆さんのケイスケが登場してます。

P.69に皆さんのケイスケが登場してます。

先日の生対談の様子。これがそのまま記事になったんですよ。

先日の生対談の様子。これがそのまま記事になったんですよ。

SNS上がこの商業界でだいぶ盛り上がってますが、ホントにビジネスにおいて気づきがありますし、なにより楽しく学べる。どんな業種の人でもオススメできる一冊です。

でも買って読むだけじゃアナタの会社の売上は上がらないし、アナタのお店の集客にはつながらない。マーカー引いて、付箋貼って、気づいた事は即行動。

セミナー同様、本だって同じ。良い本だったな〜。勉強なったな〜。じゃ、意味ないですからね。

って、たしかこの事って・・・。

ボクとの対談の記事にも載ってたよな〜。

ボクとの対談の記事にも載ってたような。

今買えないけど、一応amazonのリンク貼っておきますね。
< 商業界7月号 ( 値段が高騰してます(笑) ) >

amazonで買えなかった人は大きな書店で購入して!もしくは予約して!そして笹井さん!早く追加して!ボクが紹介しても買えなきゃ意味がないんだからー。スピード大事です(笑)

では。では。今日はこの辺で。

って、ブログをFacebookに投稿したら笹井編集長から下記のコメント(笑)

指定先まですぐに欲しい!と皆さま、当然です。若干の送料は頂戴しますが、小社ホームページでお申し込みください。当日発送でご指定場所へお届けできます。

↓↓↓
< 商業界のWEBサイトへ >

と、これだけ予想以上に売れちゃってるって事ですもんね。スゴい。

ページの先頭へ