本文へ移動する

大好きな親友の為なら、誰に何を言われようとボクは何でもします。

思えば、彼の結婚式の時も短パンだったな。

もう4年も前になるんですね。

もう4年も前になるんですね。

この日、ボクにとって短パンタキシードのデビューの日でした。

懐かしい写真が出てきた。

懐かしい写真が出てきた。

でね。

そんなボクの親友カベシタのお父様が亡くなり、急遽お通夜に参列。

喪服も短パンにしました。

喪服も短パンにしました。

周囲からは不謹慎って思われただろうけど( 現に受付の人にTPOをわきまえろと注意されました。)彼が喜んでくれたらそれでいい。そして彼が大好きだったお父様が喜んでくれたらそれでいい。ちょっと会場がどよめいたけど、そんな姿でお線香をあげられて良かったです。

以下、出発前の会社でのよくある風景。

11421397_973887485996813_450116691_n

11267870_973887502663478_1836021341_n

11355415_973887495996812_1971721395_n

11419810_973887492663479_1459833055_n

はい。

大急ぎで仕上げてくれたのは、ウチの社員のヒロナガ。若干裾幅がキツかったのは否めませんが、とっても良い仕事をしてくれました。

そして新大阪に着いたらあこさんがクルマで迎えに来てくれた。

そして新大阪に着いたらあこさんがクルマで迎えに来てくれた。

そしておなじみ清水のセルフィー。

そしておなじみ清水のセルフィー。

明るくて楽しいのが好きなじいちゃんだったので、楽しく笑ってると思います。
忙しい中駆け付けて頂いてありがとうございました!

とコメントしてくれたのは、ボクが会場に現れ、笑いながらも号泣してたカベシタの奥さん、さおりん。

そう。ボクは他の誰かの為とかではなく、カベシタと、カベシタの大好きなお父様の為に行ったんです。

心からご冥福をお祈りしてます。

こうして友人のご家族の訃報もSNSで知り、また友人の誕生日もSNSで知る。なんでも知れちゃう時代に生きてる事に感謝。

さ。今日から名古屋でお仕事がんばろう。

では。では。

ページの先頭へ