本文へ移動する

親友の会社、フジプレコンさんで講演をさせていただきました。

他の会社を見ると、自分の会社の良いところや悪いところがより見えてくる。

親友の会社フジプレコンさんで講演させていただきました。

親友の会社フジプレコンさんで講演させていただきました。

詳しい内容は、ヤクザこと、克ちゃんこと、松林常務(笑)がブログに書いてくれてます。 < フジプレコンに短パンがやってきた。> 少しでもお役に立てたら嬉しいな。 でもね。このブログを彼がFacebookに投稿した後の社員さんの反応がボクはなにより嬉しかった。

11425639_975522362499992_686196746_n

めっちゃ真剣に聞いてくれてたあ藤井さんも。

11292681_975522402499988_1685704223_n

めっちゃ声を出してうなづいてくれてた酒井さんも。

10719393_975522375833324_1723939464_n

めっちゃ笑ってくれた田中さんも。

こうして常務のブログを、自分のコトバを付けてシェアしてくれた。ボクも嬉しいけど、克ちゃんも涙を流して喜んでました。 色々あるもんね。全てが上手くいってる会社なんてない。でもこうして社員が楽しむ。喜ぶ。明るい会社が一番だと思う。講演したボクが一番勉強になったかもしれません。 この日残念ながら東京にスグ戻らなきゃいけなくて、ゆっくりお話ができなかった同じエクスマ塾生ののっぽこと、臼井さんもこうしてメッセージをくれました。

のっぽ、こちらこそありがとうございました♡

のっぽ、こちらこそありがとうございました♡

みんなが楽しんでくれたらボクも嬉しい。こうした講演も、ボクの発信も、全てそこです。

11427741_872914706134893_3237359786841438358_n

貴重な体験をありがとうね。

社員みんなでがんばって発信してるFacebookページはコチラ↓ < フジプレコンさんのFacebookページはコチラ > では。では。 そんなヤクザと、その仲間たちとまだ飲んでるので今日はこの辺で。 11253646_873027362790294_1786212524744627907_n    

ページの先頭へ