本文へ移動する

そうです。ボクが「 短パン!」です。

もうかれこれ5年以上続けてきました。

11701089_987193534666208_4467104235819256603_n

はい。

まさに有言実行。

再来週から開催されるフラムクリップの展示会DMはコレだ!!

ショート丈パンツで冬展を楽しもう!

ショート丈パンツで冬展を楽しもう!

未だかつて、こんなにウザいDMはあっただろうか・・・。いや、きっと、ない。

某大手アパレルの広告で散々呼び捨てにされたので、リスペクトを込めて作りました。

過去のブログで宣言してるんです。作りますよって。↓
< 初めてお会いする人には、たとえそれが年下でも「 さん 」付けするのが普通だと思う件。>

そうです。ボクが「 短パン! 」です。

そうです。ボクが「 短パン! 」です。

皆さん( お洋服屋さん )のお手元に届くのは、もう少し後かな。

皆さんは、どのケイスケが好きですか?

とにかく。お楽しみに♡

ボクは、もうかれこれ、5年以上続けています。

春夏秋冬の展示会があり、× 5年。少なくても20回。ちゃんと数えたら24回?!こういうDMを送り続けているんです。

途中、何度もありましたよ。お洋服屋さんからのクレームが。「 もう送ってこないでほしい。」ってね。でもそれはそれで仕方なし。ボクの事がキライなんだもん。ごめんなさい。もう送りません。って言えばいい。

全員に好かれようと思ってない。だってそんな事ってムリだもん。

でもそれ以上にボクを好きになってくれる人がいる。この人、ホンキだ。って思ってくれる人がいる。この人について行きたい。って思ってくれる人がいる。ボクはそういう人達と商売したいな。って常に思ってる。

これを継続する事は並大抵の事ではありません。それはボクが一番分かってるし、ボクの一番の自慢です。だって他にいないでしょ。どこ探しても。

結果。

圧倒的になった。

そう思ってます。

これからも人を楽しませる事に徹底します。

あ。展示会で皆さんに会えるのを楽しみにしてますね♡

では。では。ステキな土曜日を。

ページの先頭へ