本文へ移動する

ボクの講演は誰の為にあるのか?って、それは、参加してくれた人たち。そして主催してくれた人たちの為にあります。

今日はガタニイ( 新潟ね。)で目を覚ましました。

ツヴォイさんと最初で最後のコラボ講演。

ツヴォイさんと最初で最後のコラボ講演。あ。これセミナー開始の登場シーンです(笑)

ウィザップさん主催の超!破壊セミナーは約70名の方が参加してくれました。

11237211_906968012704239_4568372665461888465_n

とっても良い雰囲気でお話ししやすかったのは参加者の皆さんのおかげです。

ウィザップの高橋社長と珍しくスリーショットも。

ウィザップの高橋社長と珍しくスリーショットも。

3日前の単独セミナーも、昨日のセミナーも、SNSがある事で、お会いした事がないにも関わらず、既に関係性が築けてる。これってもう不思議なことじゃない。今ではフツーにそういう事が日々起きている。

でもね。

やっぱり実際にお会いできると嬉しいもんです。SNS上で先に会ってて、リアルで会うと喜びもひとしお。

ウチコさんにも会えたしね♡

ウチコさんにも会えたしね♡

祥子ちゃんともやっと会えた。あ。右は若干酔い気味のハカセね。(笑)

祥子ちゃんともやっと会えた。あ。右は若干酔い気味のハカセね。(笑)

ボクの講演は誰の為にあるのか?

そりゃ〜。もちろん参加してくれた人達の為です。でもそれ以上に意識してるのは、主催側の人たちのため。依頼をしてくれた会社の人たちにちゃんと聞いてもらいたい。そう思ってます。

昨日のボクのアツい講演では、それがウィザップの社員の人たちみんなにも・・・。

 

ちゃんと伝わってくれてたら嬉しいな♡

 

なんか社員旅行みたいになってるし(笑) at ふるまちロード

なんか社員旅行みたいになってるし(笑) at ふるまちロード

セミナーの内容や感想については、言わずもがな、参加者の人達が、ブログやFacebook、Twitterに上げてくれてる。またこれを後で見たりするのが楽しいし、好き♡

改めまして、参加してくれた皆さん。そして、主催してくれたウィザップの皆さんに感謝です。あ。あと、もう2度とコラボする事はない。メイン講師であるツヴォイさんにもね。

念願のドカベンロードにも行けたしね。

念願のドカベンロードで一緒に撮影もできたしね。

でね。

今回のセミナーでがんばってオープニング動画を作ってくれたウィザップのニューフェイス。可愛い子ちゃんたち。

真ん中が大泉ちゃん。右が片山ちゃん。

真ん中が大泉ちゃん。右が片山ちゃん。

あのね。ボクね。正直ちょっと昨日新潟に付いた時、前日の単独講演3時間で疲れてたの。

でね。会場入った時、眠くて、アタマ痛くて、声ガラガラで、大丈夫かな。って、ちょっとだけ心配してたの。

でも彼女たちが作ってくれたオープニング動画をリハーサルで見た時。

一気にテンション上がった。っていうか、震えた。

CJiQXZfUcAAOhA-

おかげで、時間も大幅にオーバーして(笑)、東京の単独セミナーと同じくらい。いや、それ以上にアツアツで話す事ができました。

ボクのテンションを上げてくれてありがとう。

ボクの話がとっても良かった。楽しかった。勉強になった。サイコーだった。死ぬかと思った。大好き♡って、思ってくれる人がいるのは、それはボクだけが良かったんじゃない。

それは、その場、その空気を一生懸命作ってくれたみんなのおかげ。参加者のひとたちのおかげです。

そんなテンションあげあげMAXなう。の動画を見て、今日のブログを締めくくらせていただきます。

ね。

ヤバいでしょう♡

特にオクノヤさん登場のシーンとかサイコー。

ウィザップさんはこうして印刷物だけじゃなく、WEBや、動画まで、スグに作れちゃう会社。若い子たちもいっぱい入ってきて、ますます楽しみになってきたな。っていうのは、ボクのキモチ。

< あ。ウィザップさんはこんな会社だよ。>

では。では。東京に帰ります。

ページの先頭へ