本文へ移動する

「 短パン社長のファッションはアリか?ナシか?」に対しての学生さんたちの反応がハンパない。

「 短パン社長のファッションはアリか?ナシか?」に対しての学生さんたちの反応がハンパない。

まさかのほとんどの学生たちがバツの札?!

まさかのほとんどの学生たちがバツの札?!

と、この撮影の様子は、、、22日の朝ZIPの放送を見てね♡

< 速報!日テレZIPの放送日が決定しました!!>

結構色々と提案したり、アドバイスを出したりしたけど、、、大丈夫かな。ちゃんと放送されるかな。

こればっかりは放送されないと分からないよね。

こればっかりは放送されないと分からないよね。

ボクだったらこういう風に編集するなぁ。とか、ボクだったらこういうシナリオでいくなぁ。って、撮影風景を見ながらそんなイメージをしてた。

決してその道のプロじゃないけど、ボクはみんなが楽しんでくれる事や、喜んでくれるだろう術を知っている。

いつか冠番組とか持ちたいな。

そんな夢もできた。

この夢はバカげた夢でしょうか。

いやいや、そんな事ないよね。なんでもできちゃう時代だもん。

もっとオファーこないかな。そしてもっと有名になりたい。それでたくさんの人が喜んでくれるなら♡
( それにWATANOYA NIGHTには300人は人を呼びたいしね♡ )

引き続き、がんばります。

11756613_997748163610745_1717253690_n

ページの先頭へ