本文へ移動する

【 予約受付開始 】商業界9月号はまさかのこの2人が表紙を飾ります!!

どうした?商業界?!(笑)

商業界9月号はまさかのこの2人が表紙。

商業界9月号はまさかのこの2人が表紙。

独自化の王者 坪井秀樹 × SNSの神 奥ノ谷圭祐

ハンパない。

( SNSの神って・・・また色々なんか言われそうだし・・・(笑) )

なんだかファッション雑誌みたいでしょう。

ええ。それもそのはず・・・。

笹井編集長曰く、これを意識したそうですからね。

もう4年も前に作った展示会DM「 FEON 」

もう4年も前に作った展示会DM「 FEON 」

そんな商業界をともに表紙を飾るツヴォイさんもブログに書いてますが・・・。↓
< 商業界9月号 表紙は超破壊1?(笑) >

仮にも創刊60年を誇る由緒正しきビジネス誌・・・ですからね(笑)

きっとこの辺くらいからぶっ壊れちゃったんだろうな。

商業界4月号の表紙はコレ。

忘れもしない商業界の4月号。

ちなみに、ご存知の方も多いかと思いますが、、、

表紙の写真の場所はここね。

ツヴォイさんと最初で最後のコラボのガタニイでの講演。

ウィザップさん主催の2人でのコラボは最初で最後のガタニイセミナー。

この際に撮影したものなんですよね。

そしてわざわざガタニイまで駆けつけてくれた笹井編集長。

ウィザップ主催のガタニイでのセミナーに来てくれた笹井編集長

笹井さんのご乱心はどこまで続くのだろうか。もうしーらない。(笑)

と言いながら、、、

言ったのはボクなんですけどね。

「 どうせなら9月号はボクらを表紙にした方がいいですよ 」ってね。

それがそのまま採用されてしまったって感じ。

はい。(笑)

そんな8月1日発売の商業界9月号は、お近くの(笑)amazonで予約開始しました!!

自分で言うのもなんですが、いや、自分で言うからなんですが、絶対売り切れちゃうから早めにね♡

< 商業界9月号はここから予約してね!>

内容は全く分かりません。分かってるのはご覧の通り、表紙がボクらだって事だけ(笑)

でもそれだけでもいいじゃん。楽しそうなら♡

きっと良い記事になってるはずだもん。

皆さん、お楽しみに。

そして今週もよろしくお願いします。

では。では。

ページの先頭へ