本文へ移動する

確かにこれだけ色々と出てたら、あまりビックリしなくなってきちゃうよね。

そういえば、もう8月ですね。

短パンカレンダーはボーダー短パンに。

短パンカレンダーの8月は、ボーダー短パン。とっても夏らしい。

そうそう。そろそろ来年のカレンダーも考えなくてはいけないなって思ってて。

手前の若い2人に託そう。

手前の若い2人に託そう。

ちなみにボクはもう色々案が出ちゃったから、それ以上のモノを提案してきてね。よろしく♡

はい。

ようやく皆さんの手元に続々届き始めてるみたいですね。

皆さんの手元に続々届き始めてますね。商業界9月号。左がカズーミ。右は・・・ちょっとごめん。よく知らないや。

もはや、テレビに出ようが、新聞に載ろうが、商業界の表紙を飾ろうが、驚きはないな。

とは、美容室ガナーズの見習い美容師の勝村。

藤村先生も髪の毛切れるんだ。と、驚きを隠せなかった。

藤村先生も「 髪の毛切れるんだ!」と、驚きを隠せなかった。

ええ。

マヒってあるんですよね。やっぱり。

これだけテレビや雑誌、新聞、ラジオにも登場し、更にSNSでの毎日発信。そして自身の販促物のパロディの数々。更に自身のブランドのお洋服など。これだけマスメディアもソーシャルメディアも両方に現れると、みんなちょっとやそっとの事で驚かなくなっちゃう。( きっとボクが日本で一番タグ付けされるオトコです。いや、ホントに。)

ウチの会社の社員さんたちだって、テレビ局から電話がきても、もうフツーに「 社長、今度またZIPですってー 」とか、「 社長、NHKからです〜。」って、あんまりビックリしてない。(笑)

いやいや、これ、結構スゴい事なんだよーーーーーー。って、ボクが言うくらいです。

SNSで発信しまくって、結果、成果を出しまくって、それがマスメディアにも取り上げられ、有名人になってきた。

もう、ここまでいったら、言ってもいいよね。

ボクは、SNSの達人。だってね。

そしてもう、いよいよ自分で番組を作るしかなくなってきたかなって。それくらいボクは企画力、編集力、そして想像力が長けています。って、どこかオファーこないかな。

もっともっと有名になりたい。師匠の藤村先生より有名になりたい。そしてもっともっとエクスマの事を日本中、いや、世界中に知ってもらいたい。そんな夢だってある。現にそう人達がたくさん増えてきた。嬉しいな♡

こんなページも実はあります。クリックするとページに飛ぶよ。

あまり気づかれてないけど、実はこんなページも実はあります。

< オクノヤさんの過去のメディア掲載実績はコチラから >

ボクと一緒にいると、その人は有名になります。いや、これホントに。だからボクと仲良くするのも、色々な意味でちょっとした覚悟が必要なのかもな。なんて思った。

と、なんだか今日は日記みたいな感じのブログだけど、この辺で。

とにかく、もう8月。暑い日は続くけど、もっとアツい月にすんぞ。

では。では。

ページの先頭へ