本文へ移動する

ただの自己満足で終わるのか。常に利他的な心を持ってる行動してるか。これが分かると分からないとではまるで違う。

週明けの昨日は、朝から晩までずーっと密着取材でした。

外苑西通りのスタバから始まり・・・。

外苑西通りのスタバから始まり・・・。

 

11953173_1025788497473378_7848122882145840395_n

あやかちゃんも地上波初登場?!

 

会社では社員からコメントをもらうシーンも。

会社では社員からコメントをもらうシーンも。

 

そして夜はいつものHUB外苑前店。

夜はいつものHUB外苑前店。

 

そしてボクの会社の周りの美味しいカレー屋さんにも。

ボクの会社の周りの美味しいカレー屋さんにも。

 

そして当然?トイレまでも。

そして当然?トイレまでも。

 

更には〆のKISO BARにも。

更には〆のKISO BARにも。

ボクがいつも行く場所。大好きなお店に、番組スタッフの皆さんをお連れしました。

SNSでつながってる人は分かると思うけど、これ、全くいつもと変わらないボク。まさに自然体です。

コーヒー飲んでるとこ、SNSやってるとこ、会社で仕事してるとこ、カレー食べてるとこ、飲んでるとこ。それが果たして楽しいのか?

ええ。それが楽しすぎですよ。

ボクと一緒にいれば分かる。1日中いたらみんなボクのファンです。(笑)

と、まぁ。冗談はさておき。( あながち冗談でもない。)

「 オクノヤさんがオモシロすぎて使う場面がいっぱいで編集大変ですわ。」とは、この番組のディレクターの亮くんこと、松尾くん。

格好がやんちゃすぎです。

格好がやんちゃすぎです。

間違いなく、過去ボクが出演した中で、最長にして最強の番組になるかと思います。
この10月から始まるバラエティー番組は、yahooニュースに出るほど各メディアに注目されてます。そんな最年少演出家マイアミこと、ハギワラくんのアツい想いになんとしても応えたい。

若き演出家。ハギワラの手腕がハンパない。

若き演出家。ハギワラくんの手腕がハンパない。

よっしゃ。良い番組できたぜ。って思ってるのは作ってる側の人だけのキモチ。それで満足しちゃう人ってテレビ局にもしかしたら多いんじゃないかな。
でも彼らと話してると、それが全然違うことが分かる。
常に番組を見てくれてる人の事を考えてる。そして何より、自分たちがそれを一番楽しんでる。

これって、ボクらが作るお洋服も同じ。

よっしゃ。良いお洋服できたぜ。チョーカッコいいお洋服デザインしたぜ。って、それ、作ってる人だけのキモチ。

そうじゃなくって、あ。このお洋服作ったら、あの人が喜んでくれるな。あの人楽しんでくれるな。って、常に購入してくれた人の事を考えてる。

ただの自己満足で終わるのか。常に利他的な心を持って行動してるか。これが分かると分からないとではまるで違う。

これって、どんな業界だって同じ事が言えますよね。

まだまだ密着取材は続きますが、これからも彼らと一緒にいれるのが本当に楽しみです。そしてどんな番組になるかもスゴい楽しみ。

そして、ボクも、皆さんにもっと喜んでもらう為に、、、

レギュラー出演目指してがんばります!!

早寝早起きのオクノヤさんは、いつもてっぺんで帰宅します。

早寝早起きのオクノヤさんは、いつもてっぺんで帰宅します。

では。では。

ページの先頭へ