本文へ移動する

短パン先生とトライセミナーは、参加するだけで特典がいっぱいです。

よし。来週のセミナーの看板ができたぞ。

短パン先生とトライセミナーの看板。

短パン先生とトライセミナーの看板。

開場が16時って書いてありますけど、16時半かな(笑)
たぶんまだ準備できてない。もし早めに着いちゃった方は、ボクの会社の裏にTO THE HERBSってカフェがあるので、そちらでお茶して待つか、もしくは会場設営を手伝って下さいね♡

尚、満員御礼ですので、開始後は、会場を閉め切ります。ドタ参加とかマジでNGです。断ってる人もいっぱいいるので、そういう行儀の悪い事はしないでね。( ボクも初めてお会いする人ばっかりなので。)

あ。もちろんドタキャンもマジでNGですので宜しくお願いします。

短パン先生とトライ。最後のつもりでがんばります。

これに来れなかった人は一生後悔してくださいね♡

それくらい気合い入ってるし、最後のつもりでやります。

初めて自主開催したアパレル限定セミナーは、参加者がたったの15人くらいだったんです。しかも無料だった。

あれから2年・・・。

参加者の数は70名を超えました。( でもごめんなさい。55名位しか入れませんのであしからず。)しかも今回はちゃんと参加費もいただきます。

この2年で、どれくらいの発信力と影響力がついたのかな。

ずっと続けてきた自分をホメてあげたい。

笑いアリ、笑いアリ、そして笑いのあるセミナーになるかと思いますので、皆さん、ホントに楽しみにしてて下さいね。

このセミナーに来てくれた方には、特典がいっぱいあります。

ノベルティはこれ。

これまたウィザップさんが作ってくれたPRO COLLE。

KEISUKE OKUNOYAは販促の教科書

販促の教科書。1,500円相当のもの。だったかな。

更にはコレ。

過去の販促物たちが全部見れます。

過去の販促物たちが全部見れます。

そう。まさにそこは短パンミュージアム。

新しくハカセが作ってくれたサイトにも載ってるよ。↓
< 短パンミュージアム >

この現物たちがなんと会場で全部見れちゃいます。

そしてそして・・・。

セミナー、及び、懇親会まで密着取材入ります。

セミナー、及び、懇親会まで密着取材入ります。

参加者の皆さんからコメントをいただく予定。みんなテレビに映っちゃうかも。( あ。もちろん出たくな人は言ってくださいね。)
でもさー。絶対楽しいよね。その取材風景が後日、全国放送のテレビ番組で見れちゃうかもしれないんだから。そんな体験ってもう2度とできないと思うし。

ね。

セミナーなのに、セミナーという事を忘れてしまいそうですよね(笑)

あ。でも安心してください。2時間。いや、それ以上。みっちり話ししますので!!

9月15日(火)はピーアイ本社でボクと握手!!

では。では。

ページの先頭へ