本文へ移動する

行きたかったなぁ。って言ってる人ほど次も来ない。買いたかったなぁ。って言ってる人ほど次も買わない。

本日開講!短パン先生とトライセミナー。

本日開講!短パン先生とトライセミナー。

もう何度もブログに書いてるから、皆さんご存知ですよね。

お会いできるのを心から楽しみにしてます。

リニューアルした短パンサイトにも最後というメッセージが。

リニューアルした短パンサイトにも最後というメッセージが。

次回は行きます。次は必ず。って、コメントしてきた人で、今まで来た試しって、ないですよね。

行きたかったなぁ。って言ってる人ほど次も来ない。買いたかったなぁ。って言ってる人ほど次も買わない。それはただのアピールであって、自分のキモチを伝えたいだけ。 本当に行きたいなら何も言わずに行くし、本当に行けなくて悔しかったのなら、そんな軽はずみなコメントはしないし、できない。< 短パン先生のツイートより >

今までもそういう人を散々見て来ました。

こういう人はきっと、ボクの講演聞いても、どんなに勉強をしても、行動には移さない。共感だけして、やる気だけはその場で起きて、会社やお店に帰った時に、何もやらない。できない理由を探し、言い訳をする。

でも今日のボクのセミナーに参加してくれる人はちがう。

だって、わざわざ平日の昼間に、会社やお店を休みにして、ある人は飛行機で、ある人は新幹線で、展示会もあるわけでもないのに参加費を払って来てくれるんですもん。

だからボクは、こういった参加者の人達の想いに応えたい。

きっと死ぬ気で話します。2時間半くらい。( ながー。)
そしてその後も死ぬ気で飲みながら話します。2時間半くらい。( ながー。)

だから皆さんも楽しんでくださいね。きっとアパレルの人達が1つの場にこんなに集まる事ってないから。ボクの周りは常に笑顔でいっぱいなので、みんな絶対良い人たちばかりだから。

念のため、もう一度貼り付けておきますね。初めての人はこれを見ながら来てくださいね。
< ピーアイ本社までの道順 >

セミナーも、講演も、テレビ出演も、展示会も、全て本業。全部自分のビジネスにつながってるんです。もう分けて考える時代じゃない。ボクはそう思います。

本業は何ですか?って聞かれた時に、「 奥ノ谷圭祐です。」って応えられるよう、引き続き、がんばります。

あ。今日は目一杯楽しみます。

では。では。

ページの先頭へ