本文へ移動する

またしても業界紙「 繊研新聞 」に、短パン先生の名前が掲載されました。

またしても繊研新聞に掲載してもらいました。( 今朝の新聞にて )

先日開催したアパレル限定短パン先生とトライセミナーの記事。

先日開催したアパレル限定短パン先生とトライセミナーの記事。

今年、短パン社長はこの繊研新聞に何度目の登場だろう。

あ。こっちはカラー版。

あ。こっちはカラー版。

新聞の記事の写真じゃ良く見れないと思うので、ネット版をコチラに載せますね。

< ピーアイ 短パン先生、セミナーを開く >

もう業界紙にも「 短パン先生 」って呼び名がフツーになってる(笑)
これ、ちょっとマヒしちゃってるけど、前代未聞ですよ。ホント。

今回はフラムクリップの展示会でもなく、KEISUKE OKUNOYAの商品でもなく、誰もやった事のないであろう、アパレル限定のセミナーについて。こうしてボクがやってる事が業界でますます認知されてきて、とっても嬉しいです。

そして一昨日のめちゃめちゃ反応のあったツイートもここで紹介したい。

会社に戻りメールをチェックしてたら、業界最大手の新聞にボクの連載記事が決まったとのメールが届いてた。 タイトルは商売繁盛のヒント。関係性を築く為のSNSの活用法。全6回。 めちゃめちゃ嬉しいな。これも伝え続けていた結果。これで業界をより盛り上げていけたらなって思う。がんばろ。< ケイスケのツイートより >

ふぁぼ116 リツート20 インプレッション4078 うん。なかなか反応です。

ファボ116 リツート20 インプレッション4078 うん。なかなか反応です。

SNSで発信し続けて、成果を出して、売上も上げて、そしてこうしてメディアに取り上げてもらえる。最高のカタチですよね。

倒産、民事再生、廃業、閉店などなど、業界内は悪いニュースも多いですが、ボクの記事は間違いなく良いニュース。

こうして小さい会社やお店同士がつながり、輪が広がり、そしてしっかりと成果を出し、業界を盛り上げていく事だってできるはず。

みんな、きっとテレビにも出るよ♡

みんな、きっとテレビにも出るよ♡

だからボクも、そしてアナタも、一緒にがんばろう。

さ。今日から2日間。また違ったカタチの短パン先生です。

がんばります。

 

 

ページの先頭へ