本文へ移動する

遂に情報解禁!フジテレビの「 人生のパイセンTV 」にボクが出演します!!

【 拡散希望 】 遂に解禁!次ボクが出演する番組はコレだ!!

という、朝のFacebookの投稿と、ツイッターの投稿で、既にタイムライン上がとんでもない事になってます。( 午前中の時点でシェアが50を超えてます。)

皆さん、たくさんのコメントとシェアありがとうございます。

皆さん、たくさんのコメントとシェアありがとうございます。

はい。

という事で、ブログにも書きますね。

約1カ月半の密着取材を終え、昨日向かった先はお台場のCX。( あ。フジテレビね。)

なんで平山が喉を潤してるんだろう。

なんで平山が喉を潤してるんだろう。

 

楽屋ではいつもの2人がめっちゃキンチョーしてた。

楽屋ではいつもの2人がめっちゃキンチョーしてた。

昨日のブログにも書いたけど、本当にサイコーの1ヶ月半でした。↓↓↓
< SNS上のボクも、リアルで会うボクも、テレビで見るボクも、みんなおんなじ。だって同じ人間だもの。>

収録後は、そんなスタッフのみんなと打ち上げ。楽しかったー。

収録後は、そんなスタッフのみんなと打ち上げ。楽しかったー。

遂に解禁!ボクが出演する番組はコレ!!

915000014

「 人生のパイセンTV 」おバカな大人マジリスペクト! 

この番組ね。yahooニュースに取り上げられるほどの要注目のバラエティー番組なんです。

↓↓↓
ヨルタモリ後、番組を託された最年少29歳。テリーを尊敬「 バカをやる 」

若林さんとベッキーさんが番組を担当。

若林さんとベッキーさんが番組を担当。

「 人生のパイセンTV 」は、10月18日日曜日23時15分からスタート!!ボクの出番は♯02( あ。2回目ってことね。 )の25日です。

これ、もちろん全国放送です。

今から録画予約しておいてね。1回目の放送でもボクが予告で出る可能性もアリ。

密着取材の映像も舞台裏で見ましたが、笑いアリ、涙アリ。本当にステキな映像を作ってくれました。( 撮影現場に居た人たちも結構映ってて嬉しかった。)

そして昨日の若林さんとベッキーとの絡みもヤバい。ヤバすぎるよ。

昨日の舞台でのリハーサル風景。

昨日の舞台でのリハーサル風景。

SNS上から生まれた芸能人が魅せます。べしゃります。唄います(笑)

過去色々な番組に出させてもらってますが、、、

正直・・・。

いや、ハッキリ言って・・・。

比じゃないです。

ディレクターのマイアミことハギワラくんと、ナビゲーターのおざっすこと、磯田さんと。

ディレクターのマイアミことハギワラくんと、ナビゲーターのおざっすこと、磯田さんと。

皆さん、マジでお楽しみに。

できたら18日のスタートから見てね!

そして更に拡散希望です(笑)

< 人生のパイセンTVの公式ツイッターはコチラ > みんなフォローしてね。

では。では。

ページの先頭へ