本文へ移動する

どうして皆さんがこんなに楽しみにしてくれてるかと言うと、それはボクが毎日発信してきたからです。

昨日はたくさんのコメントやシェア、リツイートにふぁぼと、ありがとうございました♡

いいねの数は900。シェアは既に110を超えました。

既にいいねの数は900。シェアは110を超えました。

皆さんもボクと同じように放送日を楽しみにしてくれててとっても嬉しいです。

つーか、これにいいね。押さない友達って、きっとFacebookをほとんど開いてないか、はたまたただ見てないか、もしくはボクの事がよっぽどキライなんだろうな(笑)

しっかりいつものスタバのノートにも番宣。

しっかりいつものスタバのノートにも番宣。


そしてあやかちゃんともいよいよ地上波で共演。

そしてあやかちゃんともいよいよ地上波で共演。

ここのスタバがどんどん有名になっていくんだろうな。嬉しいやら、哀しいやら。でもボクの朝の時間だけジャマされなかったらそれでいい♡

はい。

「 人生のパイセンTV 」の公式HPもいよいよ始動しました。

番組のスタッフも若くてチャラすぎる。

番組のスタッフも若くてめちゃめちゃチャラい。

< 公式ホームページもチャラすぎるよ。>
( ↑もうすぐここにもボクの写真と名前が載るんだろうな。)

普段テレビは全く見ないけど、ボクが出るとなると違いますよね。そしてずっと一緒にいた彼らが作る番組だから尚更です。

演者( えんじゃ )として、しっかり番宣しなくちゃ!!

リハにも余念を欠かさない。

リハにも余念を欠かさない。

ただ一つ、そんじょそこらの演者と違うのが、ボクはSNSというとっても効果的なツールを持っている。誰よりも使いこなし、誰よりも影響力があると自負しています。

SNSでその場を圧倒的に盛り上げて、よりたくさんの人たちをマスメディアに誘導していく。それがボクにはできるんじゃないかって思ってます。

そういう意味で、会社の人、お店の人、そしてテレビに出る芸能人やその関係者だって、絶対にSNSをやった方が良い。

SNSはどの業種業態に効果的ですか?って、質問、ちょっと前に結構ありましたよね?( 今もあるのかな。)

ボクは自信ももってその質問に答えられますよ。

全部です!!ってね。

どうして皆さんが今、こんなにもこの番組を楽しみにしてくれてるのでしょうか?

それはもちろん、ボクの事を好きでいてくれてるっていうのがあると思うんですが(笑)、、、それだけじゃないですよね。

その理由は当然。

ボクが毎日発信してきたから。

彼らとの時間は、いつも本当に楽しかった。

彼らとの時間は、いつも本当に楽しかった。さみしー。さみしーよー。

これまでの約1ヶ月半の密着取材の様子を毎日毎日SNSを使って発信し、いつの間にかその空間や環境を皆さんも当たり前のように感じ、一緒に楽しんでくれていた。番組の発表はまだかな。とか、あ。きっとこの番組だな。とか、皆さんがそれぞれ、ワクワクドキドキを感じてくれていた。

そしていざ、放送日が決まり、やっとキターーーーーーーーー!!って感じに、今まさになってるかと。

ただ、何もなしに、この番組に出まーす。っていきなり告知するより、これまでの取材風景や様子を皆さんに知らせた方がよっぽど楽しい。そう思いませんか?( あ。それがジーエヌ( NGね。)っていう番組もあるけどねw ) 

お仕事も同じだと思うんです。

ただ、Keisuke Okunoyaというお洋服を発表してるだけか?っていったらそうじゃないですよね。

ただ、フラムクリップのDMが完成して発送してるか?っていったらそうじゃないですよね。

ただ、セミナーを開催します。って、SNSで投稿してるか?っていったらそうじゃないですよね。

どんな商品、サービスだって、そこにストーリーを作っていくと、お客さまからの反応がより大きくなる。

えっと。

伝わってくれてますでしょうか?

SNSがあれば、それがより作りやすくなる。だから使わない手はない。ボクはそう思うな。

さ。今日も1日がんばります。

では。では。

ページの先頭へ