本文へ移動する

素晴らしき公私混同を。人生のパイセンTVでは、そんな想いも伝えたくて秋。

昨日はコレで。

お気に入りのマスタードのコーデュロイスーツ( 短パン仕様 )

お気に入りのマスタードのコーデュロイスーツ( 短パン仕様 )

今日はコレ。

お気に入りのボルドーのコーデュロイのスーツ( 短パン仕様 )

お気に入りのボルドーのコーデュロイのスーツ( 短パン仕様 )

はい。いずれの衣装も秋物。ユナイテッドアローズで購入。( あ。マスタードのはプレゼントです♡ )長いパンツを切って、短パンにしています。また、いずれの写真も、肩にかけてるのは、Keisuke Okunoyaのカーディガン。マスタードのジャケットの下はKeisuke Okunoyaの丸首Tシャツ。ボルドーのジャケットの下は、これまた、Keisuk Okunoyaのオックスフォードのシャツ。( あ。靴はユナイテッドアローズで購入した別注のVANSです。)

オシャレになりたい!と思うのであれば、基本、ユナイテッドアローズとKeisuke Okunoyaさえあれば、全て事足りますよ。って思ってるのが、このボクです。

あ。

ボクの「 シャレオツへの道しるべ 」の話は、どうでも良かったですね(笑)

前フリながーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

はい。

今日ももちろんこの話。

人生のパイセンTVは今週の日曜日18日〜スタートです。

人生のパイセンTVは今週の日曜日18日〜スタート。( ナビゲーターの磯田さんは選挙カーで番宣。ボクの乗りたい。)

まだか、まだか、とドキドキワクワクしてる人も少なくないはず。

下記リンク先は、昨日のスポーツ報知のニュースより。ボクが出演する「 人生のパイセンTV 」の若手ディレクター、マイアミことハギワラくんが取り上げられてます。↓↓↓

< フジテレビ・萩原D、初番組で視聴率回復へ「 みんなを笑わせたい 」>

左が萩原くん。って、あれ?全員チャラい?(笑)

左がマイアミ。って、あれ?磯田さんもボクもチャラい?(笑)

確かに見た目はチャラい(笑)でも人は見かけによらないとはこのことで。

きっとナビゲーターの磯田さんも、そしてボクも。外見だけで悪い風に取られる事が多いタイプ(笑)

そんなマイアミことハギワラくんは、とにかく笑いに対して貪欲。そして誰よりも人を笑わせたいという想いが強い。更には、ホンキでバカやりまくって、見てくれる人たちを元気にさせたり、若い子たちに勇気を与えたい。って、クソ暑苦しいくらいに思ってます。

ね。

なんか誰かさんみたいでしょう?

誰の事だろう・・・。

誰の事だろう・・・。

だからこそボクは彼のそんなアツい想いに共感し、この番組の為なら何でもやろうって決めました。

あ。

そうそう。

ごめんなさいね。この人たち、、、みんなバカです。

でもサイコーのバカです(笑)

↓↓↓

収録後の打ち上げ。なんかボク、優しい顔してるね。

収録後の打ち上げ。なんかボク、優しい顔してるね。

素晴らしき公私混同を。

彼らは人を笑顔にさせて、元気にさせたり、番組を作るのが仕事。結果、視聴率が取れたら尚更良いワケですよね。

決して視聴率を取ろう!と思って番組を作ってるんじゃないってことです。

じゃあ。ボクらは?

売上を上げる為にお洋服を作ってるんじゃないですよね。

作ったお洋服で、買ってくれた人たちを元気にさせたり、笑顔にさせたり、ステキな体験を届ける為にお洋服を作り、販売してるんです。結果、売上が上がる。

これって、どんなビジネスも同じなんじゃないかな。

伝わってますでしょうか?

だから人から遊んでそうに見えても、バカやってそうに見えても、そんな事は気にする必要もないし、言いたい人には言わせておけばいいんです。

仕事か遊びか、それを判断するのは要は自分。人に何か言われてやめるなら、それまでのこと。肝心なのはやり続けられるか。そしてそれが一人でも多くの人達に喜んでもらえてるのであれば、公私混同しまくろう。ボクはそう思ってやり続けてますし、それでこその今があります。

と、急にアツくなりましたが(笑)、ボクがいつもみんなに伝えてるのって、そういうこと。そしてこの番組を作ってる人たちもそうなんだろうなって。

ま。とにかく。25日をお楽しみに♡ ( あ。もちろん18日の初回もね〜。)

ま。一番楽しみにしてるのは、間違いなくボクなんですけどね。

では。では。

ページの先頭へ