本文へ移動する

ボクは有名になる為にテレビに出るのではない。みんなに喜んでもらいたいからテレビに出るんです。

「 彼は自分が有名になるためにテレビ出演するのではない。自分がテレビに出ることで、有名になって、みんなを喜ばせたいからテレビに出演する。そんな男です。」

 

と言ってくれたのは、石川県のお洋服屋さん&加圧トレーニングジムを経営している親友しんちゃんです。

一番手前左がしんちゃん。短パン先生とトライにて、ボクのお客さまたちと。

一番手前左がしんちゃん。短パン先生とトライの懇親会にて、ボクの大切なお客さまたちと。

いよいよ明日、23時15分からは「 人生のパイセンTV 」!!

「 ヤバいですよ。マジで。何がヤバいって?全部です。 」

「 ヤバいですよ。マジで。何がヤバいって?全部です。 」

はい。
 
未だにいるんです。ボクの事を「 ただの短パン履いた目立ちたがり屋でヘンな事ばかりやってるオトコ 」って思ってる人達が。( まぁ。さほど間違っては無いんですけどね(笑) )
 
確かに、初めて見た人はビックリされるし、外見だけで判断されて職質されるし、街で見かけられて「 生理的に受けつけない 」ってツイートされるし、Facebookのコメントに「 キモチ悪い 」ってコメントされるし、しまいには、「 バカじゃねーの。きえろ。」ってメッセージが届いたりする事も多々。
 
でも「 本当のボクは? 」と言うと、明日の番組を見てくれたらちょっとだけ、いや、結構、理解してくれる人もいるかもしれません。
短パン命の短パン社長が登場!

短パン命の短パン社長が登場!

とはいえ、別に全員に分かってもらおうとなんて思わない。だってそんなのムリだから。
 
ボクは、ボクを好きでいてくれる人の為にたくさんバカをやって、笑顔になってもらおうとしています。それってある意味、この人生のパイセンTVのコンセプトと同じかもしれないよね。
サブタイトルは「 おバカな大人マジリスペクト 」だもん。

サブタイトルは「 おバカな大人マジリスペクト 」だもん。

逆に、ボクみたいになりたいっていう人も結構いたりします。
絶対になれるはずないのにね。

絶対になれるはずないのにね。(笑)

だってボクもアナタになれないもん。ボクはボク。アナタはアナタ。
 
「 私もオクノヤさんみたいに、ちゃんと目の前のお客さまを楽しませよう。」「 僕も短パン社長みたいに、大好きな人を喜ばせよう。」って参考にしてくれたり、行動に移してくれる人は全然良いと思いますよ。
 
でもそうじゃなくて、ただ目立つ格好をしたり、面白い事ばかりしてればいいやって投稿をしたり、吐き違っちゃう人もいます。
 
で、そういう人ほど、いざちょっと注目浴びて、誰かに文句言われたり、ちょっとクレームが入ったり、誹謗中傷されたりされると、すぐ辞めちゃったり、凹んだり、元に戻ったりする。一度やってみたかっただけなのか、誰も喜んでなかったのか、とにかくスグ辞めてしまう人ばかり。
 
そういう人は、元々ね。

カクゴが足りないんです。カクゴが。

 
やめちゃうくらいなら最初からやらないほうがいい。
 
そんな事言われたりしたら良い気になんてする人いない。喜ぶ人なんていない。もちろんボクだって嬉しくなんてない。でもボクはカクゴを決めてるんです。カクゴを。
 
それは決してテレビに出演する事だけじゃない。
過去にもたくさんのテレビに出ています。

過去にもたくさんのテレビに出ています。

 
< 過去のメディア掲載実績はコチラから>
 
いつもお洋服屋さんにお送りしてるフラムクリップの展示会の招待状だってそうです。
この過去の販促物の数々。

この過去の販促物の数々。

「 ふざけてんのか。」「 もう送らないでほしい。」ってクレームがきますよ。
 
< 過去の販促物たちはコチラから全部見れます。その名も短パンミュージアム。>
 
そしてちょっと思った事をズバッと投稿したり、色々なところで講演すると。
ボクの講演も一度は聞いてほしいな。アツいから。

ボクの講演も一度は聞いてほしいな。アツいから。

「 傲慢だ。」「 エラそうだ。」「 犬チキショウ 」とか、陰口叩かれたり、ボクの名前さえ上げないけど、SNSで投稿されたりします。
 
< 講演依頼・実績はコチラから >
 
でもボクは至って真剣。真剣にバカをやるし、真剣に発信するし、真剣にその人の事を想ってる。それを理解してくれるし、分かってくれる人がいるからもっと頑張れるし、もっと好きな事やろうって思う。
僕の周りにはそういう人ばかりが集まります。

僕の周りにはそういう人ばかりが集まります。

ボクは有名になる為にテレビに出るのではない。みんなに喜んでもらいたいからテレビに出るんです。

ボク以上にみんながドキドキしてる事をボクは知っています。(笑)

明日の放送時、SNS上はどんな事になってるんだろう・・・。とにかく、たくさんの人達の笑顔が溢れますように。楽しみにしてて下さいね♡

番組情報にもボクの名前が載っています。
< 人生のパイセンTV 短パン社長パイセン登場!>

では。では。皆さん、良いお休みを。

ボクのウェブサイトもパイセン仕様に。(笑) クリックすると全部見れちゃいます。

ボクのウェブサイトもパイセン仕様に。(笑) クリックすると全部見れちゃいます。

そして明日は、23時15分にテレビの中でボクとお会いしましょう。

 

ページの先頭へ