本文へ移動する

合言葉は「 Yes! Curry Rice!」人生のパイセンTVの影響でカレーを食べに行く人が多すぎる件。

合言葉は「 Yes! Curry Rice!」

サムネイル画像もYes!Curry Rice!

サムネイル画像もYes!Curry Rice! ( クリックするボクのサイトへ飛びます。)

昨日のお昼の衝撃。ボクが知ってる人も、知らない人も、みんながみんな、ランチにカレーを食べに行ってたという事実。たぶん100人以上(笑)
Facebook上もTwitter上も、人生のパイセンTVを見た人が次々とカレーの投稿をしていました。

スクリーンショット 2015-10-27 9.48.58

スクリーンショット 2015-10-27 9.48.30

スクリーンショット 2015-10-27 9.48.45

これ、ほんの一部。だってキャプチャ取ったらキリがないもの。とにかくTwitterで #人生のパイセンTV#短パン社長 で見ると、とにかくカレーだらけになります。これもまた新しいね。(笑)

ちなみにボクが一番気に入ってるのは、この人の投稿。( あ。もちろん知らない方です。)

スクリーンショット 2015-10-27 10.04.57

ええ。きっと気のせいだと思うけど、なんかこういうのはシャレ感効いてていいなって。

なので、ボクもすかさずこう答えました。

責任感じたので、ごめんなさい。ってね。

責任感じたので、ごめんなさい。ってね。

ね。(笑)

Twitterってこんな感じで、気軽に楽しくやれる。だから面白いんですよね。

だからムリに良いコトバをつぶやこうとしないで、気軽な感じで始めればいいんですよ。もともと「 渋谷なう 」で流行ったようなもんなんだからね。

ボクのツイートはコチラ。@Okunoya_jr
( フォローしてね。ちなみに1日で800人にフォロワーさんが増えました。ありがとう♡ )

ちなみにボクのエゴサーチの量はハンパないです。以前、一部の人には、「 調べてるの気持ち悪い。」って書かれたりしましたが、ボクはみんなの喜んでる様子がとにかく見たいから調べてるだけ。そして昨日も書きましたけど、アウトデラックスの時と違って、本当に皆さん、優しくて、ステキな投稿をしてくださってる。ボクは嬉しいです。

改めて、人生のパイセンTVを作ってくれたスタッフたちにも感謝です。

またカレーごちそうするね♡

またカレーごちそうしてあげるね♡

それにしてもウザかった〜。

 

804489_1049895791729315_710777418_n

 

オクノヤさん、めっちゃウザかった〜。

 

12065746_1065497983484208_7837537657343816644_n

自分で見てて、ここ一番ウザい。って思いましたもん(笑)

サイトの短パン社長の名言にも「 Yes ! Curry Rice ! 」の文字が。

サイトの短パン社長の名言にも「 Yes ! Curry Rice ! 」の文字が。

そんな本日は、オクノヤサンの出演記念、及び、カレーライス記念といたしまして。

本日のセットアップスーツのインナーには・・・。

本日のセットアップスーツのインナーには・・・。

まさかのYES CURRY RICE Tシャツ。

まさかのYES CURRY RICE Tシャツ。

ハンパないでしょう。(笑)

これ、ちょっと前にヒロナガが見つけて、買って来てもらったもの。なんでも有名ブランドらしくて、発売後即完売だったらしい。

で、早速FacebookとTwitterで上げたら、欲しい人がいっぱいいるみたいで(笑)

 

そんなワケで・・・。

 

こちらを参考に・・・。

 

オクノヤさんの出演記念という事で・・・。

 

「 Yes!Curry Rice! 」Tシャツを・・・。

 

 

作りません!!

 

 

12042757_1065501506817189_6279345450318232459_n

 

 

全然作るつもりはございません!!

 

(笑)

 

でもな〜。もしこのブランドの人が、この番組を見てくれてたら、何かコラボとかしたいな〜と思ったのは事実。だってきっと、相当のカレー好きでしょう(笑)

もし興味を持ってくれたら是非ご一報を!!

さてさて、Yes!Curry Rice !Tシャツは作りませんが、Keisuke Okunoyaの今年最後の作品は間もなく発表するとかしないとか。

覚えてる人はなかなかの通ですよ。

覚えてる人はなかなかの通ですよ。

今年最後の作品はカシミヤで。しかも2016年度の短パンカレンダーがノベルティに付いてきます。( 全然打ち合わせしてないよ!バブ!間に合うの!)

今回はどんなカレンダーにしようかな。

今年のは、本当に評判が良くって、あのベッキーもめっちゃ欲しがってたという・・・。

いや、言ってるよね。欲しくないって言ってるよね。ベッキー。

いや、言ってるよね。欲しくないって言ってるよね。ベッキー。

ま。とにかくお楽しみに♡

ヤバいです。チョーカッコいいです。

ヤバいです。チョーカッコいいです。

と、Yes !Curry Rice !の話から、色々と話しがぶっ飛びましたが、とにかくSNSの威力はハンパない。ソーシャルメディアとマスメディアが合わさるとスゴい事になるのをまざまさと目の当たりにしましたとさ。

では。では。

明日もまた人生のパイセンでの気づきのブログを書きますねー。

ページの先頭へ