本文へ移動する

ベッキーが短パン社長・奥ノ谷圭裕氏のエピソードに大興奮。livedoorニュースを見て思ったこと。

ボクとベッキーが親友になった日。

番組のエンディングの一言にボクもシビました。

番組のエンディングの一言にボクもシビました。

ボクを知ってくれてる人、ボクのお洋服を買ってくれた人はご存知だと思います。

実はまだ200人近くお手紙が残っています。

ボクがめちゃめちゃお手紙を書くのが好きな事を。

あの密着取材中に、ちょうどKeisuke Okunoyaのカーディガンが工場から上がり、発送の時と重なったんですよね。

Keisuke Okunoyaのカーディガンを購入してくれた人の喜びの顔はここから見れちゃいます。↓
< Keisuke Okunoyaのウールカーディガン >
( お会いした事のない人とも購入してくれた人とはSNSでつながってて、ここに登場してるという。更に関連記事で、ボクのカーディガンの事をブログに書いてくれた人も新たに追加しました。これも関係性。ですよね♡ )

で、朝のスタバから夜のHUB外苑前店&西麻布のKISO BARまで、丸々1日密着取材の日があって、あのシーンをたまたま使ってくれました。

ボクが皆さんにお手紙を書いてるシーン。

ボクが皆さんにお手紙を書いてるシーン。

確か、この時に書いたお手紙の人数が約320名。

見て。この箱の数(笑)

見て。この箱の数(笑)

なんか人によって、「 インクねぇ 」の件が伏線だ。とか書いてた人いるけど、これ、マジで素のボク。

そこを逃さないパイセンTVのスタッフ達がスゴい。

そこを逃さないパイセンTVのスタッフ達がスゴい。

前日に全員にお手紙を書き終えて、持ってるペンが全部インク切れしてる事なんてハッキリ言って忘れてた。だってフツー、こんなシーン使わないでしょう(笑)

でも逆に素のボクだからこそオモシロイし、伝わってくれたんだろうな。って思います。

パイセンTVスタッフもしてやったり?!

ベッキーのコメントにパイセンTVスタッフも喜んでたんだろうな。

そんなベッキーと若林さんとは、スタジオ収録で、つまり本番で初めてお会いしました。

サプライズで登場する前。舞台裏のシーン。

サプライズで登場する前。舞台裏のシーンです。これ。

で。その後の衝撃のシーンは、、、皆さん、ご覧になりましたよね(笑)

舞台に上がり、早速ベッキーにプレゼント。

だって、ベッキーめっちゃ欲しがってたもんね・・・。

ベッキー、めっちゃカレンダー欲しがってたから。

ほらね。ほしそうでしょ。めっちゃ。

更に写真も撮ってほしそうだったから・・・。

自撮りもスゴいしてほしそうだったから・・・。

ほらね。めっちゃ喜んでるでしょう。

そんなベッキーの感動!感激の様子が、まさかのlivedoorニュースに載りました!!!

スクリーンショット 2015-10-28 11.16.08

< ベッキーが短パン社長・奥ノ谷圭裕氏のエピソードに大興奮 >

ボクの名前は圭祐なんですけど、まぁ。それも良しとしよう(笑)

ちょっとこれにはホントビックリで、圭裕、めっちゃ嬉しい。それよりなにより、皆が喜んでくれててそれが一番嬉しい。

ね。そんな親友ベッキーともう少し分かち合いたくて秋。

若林さんが試着してる間に、立ち話もなんだからと・・・。

お席にご案内したんですが・・・。

お席にご案内したんですが・・・。

めっちゃ断られてるYO!!

はい。そこはベッキーの空間でしたよね。

はい。そこはベッキーの空間でしたよね。

収録中、OAでは使われなかったけど、「 ホントにステキ。」って舞台に上がった時にベッキーが言ってくれたんですよ。

「 あ。でもお友達になれるかどうかは別ですけどねw 」と付け加える事を忘れてませんでした。 さすがっす(笑)

まとめ

ベッキーとは親友でもなんでもありませんでした!!

この写真はボクのスマホに永久保存ですね。

この写真はボクのスマホに永久保存ですね。

では。では。今日もユルい感じで。

1日パイセンがんばります。

ページの先頭へ