本文へ移動する

何事も最初が肝心。ビジネスに置いてもつかみって重要ですよね。

覚えてますかね?

思えばこの日が初取材日だったんですよね。

思えばこの日が初取材日だったんですよね。

この初取材で、実際に密着するかしないかが決まるらしく、スグに次の日にGo!させてくださいの連絡がありました。

そしてそれが実際のOAでも使われたという。

そしてそれが実際のOAでも使われたという。

何事も最初が肝心。つかみって重要です。

 

もちろんこのお二人ともこの時が初対面。

もちろんこのお二人ともこの時が初対面。

で、この実際の写真は・・・。

 

見せられません!

 

残念ながらお見せできません!

 

ほぼ何でもアリ。めっちゃユルい。人生のパイセンTVも、これだけはさすがにSNS上に流す事は、ジーエヌ( NGね。)が出ました(笑)
なので、こればっかりはボクのスマホに永久保存です。( あ。セミナーとかでは見せちゃいますけどね。)

はい。

そんな最近は、めっきりボクの隣にマイアミも亮くんも居らず、カメラで撮られてない事に寂しさを覚えておりましたが・・・。

やっぱり終わらない。ケイスケは終わらないよ。

やっぱり終わらない。ケイスケは終わらないよ。

マイアミのコメントにもあるように。

あの瞬間ビビッときたのを鮮明に覚えていまっせ♪
新企画色々と宜しくデス!

またこれからも何らかのカタチで登場する機会がありそうです。えへへ。

ほしがるなー。ほしがるねー。

ほしがるなー。ほしがるねー。

それくらいインパクトがあって、皆さんの印象に残ってくれたんだろうな。なんて思いつつ・・・。

皆さんにこんな未公開シーンをお見せしたく。

【 公式 】『人生のパイセンTV』パイセンTube「短パン社長が選ぶ短パンベスト3!」

 

で、

 

正直言っていいですか?

 

マジでどうでもいいよーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ボクが選ぶ短パンBEST3とか、マジでどうでもいい情報だよーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

でもこういう遊び心がこれまら面白いんだろうな。

もう1つ未公開の動画がそろそろアップされるようなので、そちらも併せてお楽しみに。

では。では。

今週も、いや、今月もがんばっていきましょうね。

ページの先頭へ