本文へ移動する

ボクはただお洋服を作って、皆さんに販売してるだけじゃない。

改めて、自分のサイトを見てて、やっぱりこのページってスゴいと思うんだよなぁ。。。

画像をクリックすると、Keisuke Okunoyaを購入してくれた皆さんが。

画像をクリックすると、Keisuke Okunoyaを購入してくれた皆さんが。

ね。

見てくれました?

< Keisuke Okunoya のカーディガン>

ボクの作ったお洋服を購入してくれた人の写真と、更には、そのお洋服の事を記事にしてくれた人のブログが載ってます。

買ってくれたご本人も嬉しい。もしかしたらそのご本人のお友達や家族、恋人も嬉しいかもしれない。

また、作ってくれた工場さんたちも嬉しい。だって実際に自分たちが作ったお洋服がこんなにステキに着られてる事なんて知らない。だから工場さんによっては、このページをプリントアウトして工場に貼ってくれてるところもあるほど。

もしかしたら買いたくて買えない人も、このページを見て、ほっこり笑顔になってくれるかもしれない。そして何より、ボクが嬉しい。

これが関係性ブランドってやつです。

Keisuke Okunoya カシミヤのロングマフラーは本日〆切です。

Keisuke Okunoya カシミヤのロングマフラーは本日〆切です。

金曜日に発表して、今日で4日目。

果たして何人の人がご注文してくれたでしょうか。今朝も数名の方からメッセンジャーでご注文。ちょっとPCメールは、会社に行かないと見れないので、どんなになってるか、楽しみ・・・というか、怖い(笑)

来週いよいよ上がってくるインナーダウンベストも、そしてこのマフラーも、さっきのように新しいページを作り、掲載していきますので、皆さんの笑顔が見れるのを心から楽しみにしてますね。

ボクはただお洋服を作って、販売してるだけじゃないんです。

ボクの作るお洋服を通じて、おシャレになってもらい、友人や、ご家族、そして恋人、あるいは取引先の人、とにかく周囲の人からステキだね。カッコいいね。キレイだね。カワイイね。そんな風に想ってもらえるようなお洋服をお届けしています。

ボクが皆さんにお送りするお洋服にお付けする、ノベルティやお手紙、その他、もろもろで、皆さんに笑顔になってもらい、1日楽しくなってもらい、いや、むしろ着る度にボクを思い出して、元気に過ごしてもらう。更には、そのお手紙やノベルティに感動するばかりか、嬉しかった事を、よし。私もお客さまにやってみよう。ボクも大好きな人の為に行動してみよう。って思ってもらえるよう、心を込めてお届けしてます。

ね。

もうこの時点でモノではない。そしていつも購入してくれる人も、きっとそう感じてくれてるはず。だからそれに応えたいし、これからだってずっと応えていきたい。そう思ってます。

さ。今週もがんばろ。

年末までハードスケジュールが続くけど、がんばろ。

では。では。

ページの先頭へ