本文へ移動する

【 悲報 】オクノヤさんのジュルスケがパンパンです。

Keisuke Okunoyaのカシミヤロングマフラーのご注文を無事昨日締め切りました。本当にたくさんのご注文ありがとうございました。

そして来週上がってくるインナーダウンベストのノベルティが遂に決まりました。( って、昨日の話しなんですけどね・・・)

さて、これは何でしょうか?

さて、これは何でしょうか?

お洋服と、このノベルティが上がってくるのは来週なんですけど、果たしてボクのお手紙が追いつくかどうか・・・。だって、いつもギリギリなんだもん。

でね。

午前中は、もう約8年近くお付き合いしてるビエントの土井さんと打ち合わせ。

土井さんには全ての販促物を手掛けて頂いてます。

土井さんには全ての販促物を手掛けて頂いてます。

で、ボクがこれからやらなくちゃいけない事を1点1点整理して、ご報告いただきました。

Keisuke Okunoyaのお手紙とか〜。短パン通信とか〜。繊研新聞の原稿とか〜。フラムクリップのホームページとか〜。ピーアイのサイトとか〜。撮影とか〜。

うん。

 

手帳を見ながら、土井さんとお話しして、改めて気づいた事があります。

 

それはね。

 

ボクのジュルスケ、パンパン。※スケジュールね。

ちょっとお手上げです。

ちょっとお手上げ。

出張とか展示会とか奥の市とか講演とか研修とか発送とか芸能活動とか重なって、オクノヤさんのジュルスケがパンパンっす。

それでもカレーは食べるよ。

それでもカレーは食べるよ。

そんなワケで、、、

 

しばらくは、、、

 

ボクに話しかけないで下さい!!!!!

 

気軽にボクに声を掛けないで下さい!!!!!!!!

 

今日は異常です。

ページの先頭へ