本文へ移動する

本日23時15分から「 人生のパイセンTV 」に短パン社長ならぬ、カレー社長が2回目の登場です。

キムタクがカレーのCMに出るよりも、オクノヤがカレーのCMに出た方がきっと伝わる。 < ボクのツイートより >

MOKUBAZAのキーマカレーはもはや芸術作品。

MOKUBAZAのキーマカレーはもはや芸術作品と言ってもいい。

ボクのインスタは画像をクリックすると見れるよ。

ボクのインスタは画像をクリックすると見れるよ。

はい。

今日はもう、この話題しかないでしょう。

「 人生のパイセンTV 」にまさかの再登場!!

ベッキーもこんな事を言ってくれました。

前回の放送では、ベッキーがこんな事も言ってくれました♡

いやー。早いよ!

2回目の登場早すぎるよ!

マイアミ!

いつも混んでるけど、もっと混んじゃうかもしれないね。MOKUBAZA。

いつも混んでるけど、もっと混んじゃうかもしれないね。MOKUBAZA。

でもそれくらいボクが出演した回の評判が良かったみたいです。嬉しい。

まさかの前回の放送を見逃した人は・・・

・・・

YouTubeとかでひたすら探してみて!!(笑)

きっと笑わずにはいられませんから。

でね。

今夜のパイセンTVを楽しみにしてるボクの友人たちへ言いたい。

 

とりあえず落ち着いて!

 

出るのボクだから、そんなにキンチョーしないで!!

 

全国カレー旅って、まだ渋谷区しか行ってないけどね。

いや、ホントに。ホントに。(笑)

ま。とにかく。(笑)

今夜はまた、SNS上が盛り上がる事必至。みんなのたくさんの笑顔が目に浮かびます。そんな皆さんの投稿も楽しみの1つです。

スクリーンショット 2015-12-06 11.57.05

前回登場した時もホントにヤバかったもんね。

前回登場した時もホントにヤバかったもんね。

それにしてもSNS上でも会えて、テレビでも会える。なんかこれって不思議な感覚・・・ですよね。

ただ単にテレビに出たいからではなく、みんなが喜んでくれるからテレビに出たい。

これからもきっと、たくさんテレビに出る事になると思います。その度に皆さんが喜んでくれますように。その為には、ボクももっともっと活躍できるようにがんばります。

これからも応援してね♡

では。では。

今夜23時15分にCX( フジテレビ )でお会いしましょうね。

今夜23時15分にCX( フジテレビ )でお会いしましょうね。

はー。楽しみ。

 

あ。

もう締め切りますー。

こちらはもう締め切りますねー。

< Keisuke Okunoyaの来年の1発目。第15弾 丸首の綿セーターのご注文の受け付け開始しました。>

ページの先頭へ