本文へ移動する

12月29日「 人生のパイセンTV 」のパイセンフェスの開催が決定!!

まだまだ話題はYes!Curry Rice!!

まだまだ話題はYes!Curry Rice!!

案の定、パイセンTV放送後の昨日は、Facebook、Twitter上がカレーまみれになりました。

実はボクはこのコトバにちょっと飽きてるのはナイショね。

実はボクはこのコトバにちょっと飽きてるのはナイショね。

カレーのCMのオファーお待ちしてますね。

カレーのCMのオファーお待ちしてますね。

でね。

 

速報です!!

パイセンフェス開催決定!!

パイセンフェス開催決定!!

livedoorニュースより↓( 奥ノ谷さんの名前も載ってるよ。)
<「 人生のパイセンTV 」がフェス開催 番組開始から2カ月半で異例。>

一部引用。

フェスの内容は歌あり、踊りあり。過去に出演した“パイセン”全員にフェスに登場してもらう予定だ。103歳の渋谷さんについては「さすがに出ていただくのは難しいのでVTRで開会宣言をしてもらおうかなと考えています」(萩原氏)。まだ番組は始まって間もないが、「異例なんですけど、バカだと思われてもいいじゃないかというのがこの番組のメッセージなので」と真顔で語った。

はい。

 

そうです。

 

12月29日にフェスが開催されます。

 

そして。

 

もちろん・・・。

 

オクノヤさん出ます!!!!!!!!

 

 

12335884_1069430716442489_1584214287_n

 

 

パイセンフェスで歌います!!!!!!!

 

 

スクリーンショット 2015-12-08 10.52.07

 

お楽しみに♡

では。では。

ページの先頭へ