本文へ移動する

遂に公開!2016年度の短パンカレンダーがハンパない。

今年最後の大仕事といっても過言ではないですね。

昨日から購入してくれた約350人にお手紙を書き始めました。

昨日から購入してくれた約350人にお手紙を書き始めました。

Keisuke Okunoyaの今年最後のお洋服。カシミヤマフラーが上がってくるのが、若干遅れ、来週の月曜日になりました。でも早めに上がってきても全くお手紙を書けてなかったのでね。もう少しお待ち下さいね。

遂に公開!2016年度の短パンカレンダーがハンパない。

今度のカレンダーは立ちます。貼れます。めくれます。

今度のカレンダーは立ちます!貼れます!めくれます!

とにかくクオリティが高い。ヤバい。サイコー。

その他にも色々なヒミツが隠されていますので、とにかく到着をお楽しみに!!あ。パイセンフェスでベッキーにもプレゼントしなくちゃ。

尚、今回のカレンダーに関しては、大枠だけは決めたものの、細かい内容にはタッチせず、ウィザップのバブと、うちのヒロナガにやり取りさせてました。( オクノヤさんはちょっと忙しすぎたので・・・ )

途中、確認事項等は、2人からくるものの、みるみる内に素晴らしいモノができ上がっていて、ボクも仕上がりをとっても楽しみにしてました。

ウィザップのみんなで内職してくれたんだもんね。ありがとう♡

ウィザップのみんなで内職してくれたんだもんね。ありがとう♡

更に。

今回はウィザップから購入してくれた皆さんへプレゼントという事で。

007、いや、09Jカレンダーも一緒に付けちゃいますよ。

007、いや、09Jカレンダーも一緒に付けちゃいますよ。

ホントにありがとうね♡

みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶYO!!

そんなこんなで引き続き、今日明日とお手紙がんばります。あと250人・・・。

昨日は途中で寝ちゃってたところをカトタツに激写されました。

昨日は途中で寝ちゃってたところをカトタツに激写されましたけどね。

では。では。

皆さんもステキな土曜日を。

ページの先頭へ