本文へ移動する

人生のパイセンTV「 パイセンフェス 」が大盛況で無事終了しました。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

はい。今日はもちろんこの話題。

奥ノ谷圭祐パイセンの楽屋より。

奥ノ谷圭祐パイセンの楽屋より。

昨日は人生のパイセンTVのパイセンフェスがお台場のCXにて開催されました。

演者のオクノヤさんはまさかの朝8時入り。

演者のオクノヤさんはまさかの朝8時入り。

CXを出たのは、夜の23時過ぎ・・・。

述べ15時間居たという事になりますね。ながーーーーーーーーーーーーーーー。(笑)

本番前のリハーサル風景。

本番前のリハーサル風景。

振り付けの練習まであったし(笑)

振り付けの練習まであったし(笑)

過去に登場したパイセン達が集まり、当選した観覧者、約300名の前で、トークあり、歌あり、踊りありと、パイセンフェスはものすごい盛り上がりのまま、無事終了しました。

 

オクノヤさんだけ別枠の登場シーンがありますYO!

オクノヤさんだけ別枠の登場シーンがありますYO!

そのパイセンフェスの様子は、年明け一発目、1月10日日曜日23時15分から放送されますので、皆さん、是非観てくださいね。

ええ。つまり、またオクノヤさんが人生のパイセンTVに登場するという事になります♡

まさかこのお皿をテレビで使う日がくるとは・・・。

まさかこのお皿をテレビで使う日がくるとは・・・。

まさか、またこのパンティを見せる日がこんなに早くくるとは・・・。

まさかまたこのパンティを見せる日がこんなに早くくるとは・・・。

それにしてもホントに楽しかったな。パイセンフェス。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました♡

あ。これ本番中に撮った写真。親友たちも駆けつけてくれて嬉しかった。

あ。これ本番中に撮った写真。親友たちも駆けつけてくれて嬉しかった。

パイセンフェスに応援に駆けつけてくれた親友のまっつぁんのFacebookの投稿を引用しますね。

人生のパイセンフェス終了!
オクノヤパイセンの登場シーンは会場も大興奮だった。
圧倒的な存在感の中で他の出演者や観覧者や僕らに対する気遣い。
撮影中にあんなことできるのかよ。
いつでもどこでも変わらないオクノヤパイセンはマジで本物だ。
うちの宇野由季子、間違いなくパイセンTVに映ります(笑)
みんな新年のパイセンTVお楽しみにね(^_-)

やっぱりボクは、ボクの事を好きだと思ってくれる人を笑顔にするのが大好き。大好きな人を笑わせるのが大好き。

これ、ボクの天命だって思ってます。

今年最後の大仕事もこんな風にたくさんの人を笑顔にする事ができて良かったな。

ね。

これ、どんなビジネスも同じです。

アナタがやっている仕事は誰が喜んでくれてる?楽しんでくれてる?笑ってくれてる?

< この日のブログにもアツく書いてます。>

いつもこの事を考え、お仕事をしたい。いつもこの事を思い、お客さまや友人と接したい。

多少おバカでもいいじゃない。多少無茶してもいいじゃない。多少人と違ってもいいじゃない。

それで目の前のお客さまが喜んでくれるのなら。

パイセンフェスを終え、なぜか新宿御苑駅近くのホテルに泊まらされ(笑)、サンマルクコーヒーでコーヒーを飲みながら思ったのは、そんなこと。

そして改めて思ったのは、オクノヤさんはやっぱり芸能人より芸能人だったってこと。

そして改めて思ったのは、オクノヤさんはやっぱり芸能人より芸能人だったってこと。

さ。今年も明日で最後ですね。

年は変わりますが、ボクは毎日休まず、発信していきます。

では。では。

ページの先頭へ