本文へ移動する

2016年エクスマ新春セミナー絶賛開催中!120名以上の方々がここ大阪のライブハウスに集結!

2016年エクスマ新春セミナー絶賛開催中!

藤村先生のお告げからスタート。

藤村先生のお告げからスタート。

今日はエクスマセミナーの新春セミナー。ここ大阪のライブハウスに120名以上の人達が集まってます。

このセミナーも昨年11月末位に藤村先生がブログ、Facebookで告知して、わずか2時間で満員御礼。キャンセル待ちは60名以上という。脅威のスピードで埋まってしまいました。

楽屋ではゲスト講師のボクとわいわいが楽しく談笑。

楽屋ではゲスト講師のボクとわいわいが楽しく談笑中。

ボクのKeisuke OkunoyaっていうブランドもSNSのみでの販売。1年半で約6,600万の売上を上げています。

そんな話しをアツくできたかな。photo by ニット

そんな話しをアツくできたかな。photo by ニット

さて、これを見て、これを聞いて、アナタは、「 そりゃ、エクスマだから、短パン社長だからできたんだよ。」って、ただただ何もしないで諦めますか?ってこと。

スゴい時代になったな。ボクもやってみよう。私もがんばらなくちゃ。って思ってる人の方がまだいいかも。だってまだ間に合うもん。

自分は違う世界だ。うちの業界は遅れてるから。ボクのお店は古いから。って言って諦めるのは、既に商売を諦めてると言っても過言ではない。

だからやろうよ。悩んでる間に、世界はものすごいスピードで進んでるんだよ。って。

その為のエクスマセミナーだし、その為にエクスマを実践していこう。

藤村先生はそんな事をアツく話してくれています。

藤村先生はそんな事をアツく話してくれています。

今ね。進んでる業界なんてないんですよ。遅れてる業界ばかり。

じゃあ、それに合わせて仕事すんの?

みんなに合わせてビジネスやるの?

周りと一緒でいいやって。

それで売上が上がってるの?

違うよね。

ボクは毎日死ぬほど行動してます。

ボクは毎日死ぬほど行動してます。

まだまだエクスマセミナー開催中。

今日はブログは書けないから今のうちにと思って、舞台裏で藤村先生の話しを聞きながら思ったのは、そんなこと。

今日の様子は、また明日にでも改めて書きますね。

 

あ!

 

でもこれだけは言わせて!!

 

ボクの講演、まさかの30分オーバーっす。

ボクの講演、まさかの30分オーバーっす。

 

それくらいアツく話しちゃいました。

 

全身全霊で話しましたが・・・。photo by マット

いつも全身全霊。photo by マット

 

聞いてくれた人は分かると思うけど、それくらいアツアツでした。

 

photo by ヨーコちゃん

photo by ヨーコちゃん

 

でもね。

 

 

今日はまさかのポケットチーフを忘れてしまい。

 

 

左胸に入れてたのは・・・・

 

 

 

12557863_1090535657665328_2067559241_o

 

 

コンビニの袋です!!!!

 

 

たとえコンビニの袋でも・・・・。

 

 

CYvv9fDUwAASpdw.jpg-large

 

 

オシャレに着こなします!!!!!

 

 

では。では。

ページの先頭へ