本文へ移動する

大丈夫!2016年はこの人に着いてくれば大丈夫です!だからイマスグ行動に起こしましょうね。

2016年になって、まだ1ヶ月しか経ってないのに、あそこの会社が倒産し、あそこのお店が閉店し、そしてあそこの会社がファンド会社に譲渡し・・・と、経営破綻、解散、ブランド廃止、などなどなどなど、ボクらの業界には暗いニュースばかり。

昨日のビッグニュースはもちろんこれね。
< イトキン再建へ ヨウジ支援したファンドの傘下入りを発表 >

きっと、この勢いはまだまだ止まらないんじゃないかな。だってまだ11ヶ月もあるんですよ。想像するだけで恐ろしい・・・。

 

でもね。

 

大丈夫。

 

この人に着いていけば、2016年は大丈夫です。

このオトコには一筋の光が差し込んでいる。

このオトコには一筋の光が差し込んでいる。photo by ソメタン

はい。

 

ボクのタイムラインがまたしても賑やかになっているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日はボクの会社で、アパレル限定の「 短パン先生とトライセミナー 」を開催しました。

40名くらいの人達が集まってくれました。

40名くらいの人達が集まってくれました。

関東以外では、静岡、大阪、神戸、香川、石川、福岡と、全国からわざわざこの為に来てくれたんです。

この人がサプライズで登場したのにはマジでビックリしたけどね。( 土日一緒に居たのに・・・もー♡ )

前回の短パン先生とトライは、昨年の9月。その時も60名以上の人が参加してくれた。

そうです。

この人はいつも暗いニュースなんて吹き飛ばします。

それくらい面白いし、楽しいし、優しいし、そして時に厳しい。みんなの元気の活力になっています。

懇親会ではハーレム状態に。

懇親会ではハーレム状態に。

なに自分で言ってるの?って?

いや、だってホントなんだもん。

悪いニュースをかき消すくらいに活躍して、ボクと、ボクとつながってる人達がみんな笑顔になってくれる。そう信じてやみません。

ほら。

現にTwitter上もオクノヤさんだらけです。

なぜかサイトウくんも(笑)

スクリーンショット 2016-02-12 8.56.05

でもね。

この悪い流れは止まらないよ。

景気が戻るのを待つって?

そんなの良くなるわけないじゃん。

自分で何とかするしかないんだよ。絶対に。

そしてボクの師匠、藤村先生がボクの昨日のブログをはてぶしてくれた際に、こんなコメントを。

そう。

待っていても春なんていつまでもやって来ないってこと。

 

ボクのアツい想い・・・

 

伝わってくれてますよね?

2016年は

2016年は人生のパイセンに着いてくれば大丈夫!

ボクの話を聞いて、スグに行動に起こして、目の前のお客さまを心底楽しませる努力をしよう!

最初は1人からでも構わない。その1人が10人、20人、50人、100人って、きっと増えていくから!!

だからオクノヤさんを信じて着いて来て!

だからオクノヤさんを信じて着いて来て!

みなさんの良い報告待ってます!

では。では。

明日はいよいよKeisuke Okunoyaの綿セーターの発送。お手紙がんばるぞー。やんぞー。

ページの先頭へ